" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ロンドン五輪始まったね。♪

現地まで応援に行くお金が無いので、家でTV見ながら応援です。
今までもずっとそれで通してますが・・・。(^_^;)
遠くなので時差の影響で早朝5時から開会式なので、普段より早く起きないと・・・。
で、考えてみると・・・・
ドラマとか映画は録画するのに、オリンピックの場合は・・・?
録画すればいいんですよね。♪
って、TV見ながらそれ思いつくまで時間がかかるのです。

で、急遽カワセミ撮影に予定変更。♪
あ、今日は土曜日ですが、あまりの暑さに急遽サマータイムになりました。
だから余裕で撮影・・・、でも朝飯抜き、弁当もなし。
熱中症対策で最高気温上がる前に撤収が条件になってます。(^_^;)

いつもの公園は、一番乗りだったりします。
あ、Sみさんの苦手なお方はすでに撮影中でしたが。


12072801n.jpg
水面から霧状に蒸気?が発生してるんですね?初めての体験です。(・_・;)

12072802nn.jpg
朝の光がまぶしいです・・・。(爆)

12072803n.jpg
朝早いから目がしょぼしょぼしてピントが判りにくいです。(汗)


自宅で昼食した後、お決まりの午後のお昼寝・・・。♪
目が覚めたら4時半過ぎてました。
久しぶりの臨時休みで気が緩んでしまったようです。
ま、明日があるからいいけど・・・。(^^)

今日遅くに来られた皆さんお疲れ様でした。
あの後良い事あったのでしょうか?
それだけが気がかりだったりしてます。(爆)


女子バレー快勝でしたね。(^^)v
なでしこ、TV観戦で応援しなきゃ~。♪



  1. 2012/07/28(土) 19:55:12|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<足攣っちゃったよ~。 | ホーム | 唇をかみしめて・・・、その2>>

コメント

まさか一番乗りとはね!
だからカワセミ君はビックリして逃げちゃったんでしょう(笑)
  1. 2012/07/28(土) 21:01:12 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

今朝は駐車場にロンパパさんの車があったので
ビックリしました。カワセミ君の出は寒かったのに
フィールドは灼熱地獄でしたね。明日も熱中症に気を付けてください。僕は北に避暑に行きます、、、
  1. 2012/07/28(土) 21:39:29 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

今日はどちらに?暑いからお気をつけくださいね。(^_^;)(もう年なんだから・・・)
  1. 2012/07/29(日) 21:00:13 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ちょっと疲れたのかな~?
左足のふくらはぎが攣ってしまい、3時過ぎに退場しました。(・_・;)

●しじみさん
今日も頑張ってみました。♪
が慣れない事はするもんじゃないですね。
昼過ぎから足が攣り始めて歩行もやっと・・・。
運転に支障ないよう、しばらく休んでから帰りました・・・とさ。(-_-;)

●アローエフさん
今日も張り切ってみました。
が、Sみさんに負けました。
あ、でもSさんには勝ちましたけど。♪
肝心の写真については言いたくないです。(-_-;)

●seagullさん
今日は昨日より過ごしやすい気がしました。
でも先に書いたとおりの出来事があって、おっしゃるとおりな結果でした。
気持ちは若くても体がついてきませんでした。(-_-;)

  1. 2012/07/29(日) 21:51:47 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今日はお疲れ様でした。
昨日に続いて暑すぎでしたね。
  1. 2012/07/29(日) 22:06:18 |
  2. URL |
  3. shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

●Shojiさん
いやほんと、疲れちゃいました。
今日は暑さ対策に、皆さんから離れ日陰に篭ってたせいで昨日よりは過ごしやすい時間もありました。
そんなズルしたせいで足攣っちゃったのかな?(汗)

  1. 2012/07/29(日) 23:12:22 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる