" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな日も・・・

痛みと寒気で目覚めると、外は雨・・・。
ワンコの散歩は今日はパス。(我が家のワンコは雨が嫌いなので♪。)
時間はまだ6時前・・・、二度寝です。♪
再度目覚めてもまだ雨降ってます・・・。
時間は8時・・・、体が重くてやる気がおきません。(-_-;)
昨日用意してくれた弁当食べながら大リーグTV観戦したりして?。(イチロー、川崎、松井が出てたので。)
なことして時間つぶしてたら、Kyさんから無線が入ってきました。
あ、kyって空気読めない方からって意味じゃないですから・・・。
ニワトリより起きるのが早いお方です。(爆)
話ししてる間に、背中押されちゃったようで出撃する気になってきたりしちゃって。(^_^;)
でも誘われたハス公園は丁寧にお断りしました。(ハス公園は3年前から相性悪いからです。)

外はまだ雨降ってるが、雨雲レーダー見ると午後は曇り?、
そんなら・・と、だらだらと小雨降る中、撮影に行く準備して・・・。
誰にも見送られず雨の中寂しく家出・・?、家を出ました。

いつもの公園に着いたら案の定、駐車場は知ってる車以外はガラ空き状態です。
こんな日に撮影する人・・・気が知れません。
しかし・・・、普段のおオコナイの良さからか?雨止んじゃいました。♪
そんな中お会いした皆さんお疲れ様でした。
って言うか、良い思いした皆さんは疲れてないのに早く帰っちゃったのはなぜ?
疲れたのは私とMヅキさんだけでした。(^_^;)


行き当たりバッタリな半日でした・・・。

だから、
12072201n.jpg
真っ黒画像・・・、捨てないで良かったです。(AFさんなら意味わかるでしょ?♪)

12072202n.jpg
テレコンは神様なのです。(^_^;)

12072203n.jpg
自分に甘いのは治りません・・・?

12072204n.jpg
ローパスフィルターにゴミ?

12072205n.jpg
いろんな意味のカブリーノだったりして。(爆)




長い一週間は今回も健在です。(-_-;)



  1. 2012/07/22(日) 23:30:48|
  2. かわせみ
  3. | コメント:5
<<用意周到・・・? | ホーム | 暑いの嫌い・・・。>>

コメント

昨日はお疲れ様でした。あんなに真っ黒な画像から
救い出せるとは驚きですね!(◎_◎;)でも、なんで
あんなに真っ黒になったか不思議ですね。持ち主に
似て、ちょっとへそ曲がりなのかもしれませんね、、、
失礼、、、(笑)
  1. 2012/07/23(月) 16:40:48 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

明るいレンズ、明るい性格、良いカメラ!
だから暗い日でも、ビシバシ撮れちゃうんですよね♪

え?真っ黒画像を救出した??
ニコンは、暗部を持ち上げても
縦縞のノイズが出ないんですよね~、羨ましい。

キヤノンは、そこがホニャニャニャなんですよね。
特に、真っ黒から救おうとすると。
昔からDACが弱いと言われているが真意は?
なので、自分は捨てます。
だから写真が無くて日々格闘してるんです。
  1. 2012/07/23(月) 18:14:15 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

最後のカットは・・・
凄いツーショットです♪
大将、やっぱりジーパンは目立ちますね(笑)
  1. 2012/07/23(月) 22:23:15 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

おー、さすがこだわりのヒトですね。
火曜日と水曜日と金曜日、楽しみです♪
  1. 2012/07/23(月) 22:35:26 |
  2. URL |
  3. shoji #-
  4. [ 編集]

気候の変化に対処できなくなってきたのが身にしみた一週間でした。
今日から湯豆腐じゃなく冷奴がいいな・・・。

●アローエフさん
撮ってもx2真っ黒画像?
こんなこと初めてだったので、消さないで原因究明してみました。
結果カメラがおバカとわかり、自分は潔白?でした。(爆)

●しのぴさん
馬鹿なヤツほど可愛い・・の通り過ぎて、ぶん投げたくなってくるくらいおバカカメラになってしまいました。(・_・;)
暗い場面でISO上げず、絞ってどうするの?
雨の中、連れ出したのがいけなかったのでしょうか?
に比べてC社のカメラお利巧ですね。
暗い画像の前にちゃんと追い続けるし、だから真っ黒画像なんかどんどん捨てちゃっても問題なし・・・。♪
その時点から勝ち組だとおもいますが。(-_-;)

●しじみさん
テレコンかまして目一杯浅い絞りなので、もっとボケるかと思ったら以外にボケていなかったです、おかしいな?。(^^ゞ
青いジーパン・・なんかゆるゆるに見えるけど、一万歩効果でしょうか?(爆)

●Shojiさん
ここまでするとヤケクソンになってる気がしてきます。?
?・・・
木の日だけは自信あるのですが、それが抜けてるってことは見たくないってことですね。(爆)


昨晩も酒パワーに勝てませんでした・・・。(謎)



  1. 2012/07/24(火) 15:32:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

