" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

暑いの嫌い・・・。

なぁ~んにもしなくても暑い!
ちょっと動いただけでもクソ暑い!
熱帯夜なんて日本じゃない!
藪ッ蚊・・・、その言葉で鳥肌たっちゃう!
スイカも好きじゃない!

でも、カキ氷と冷奴は許せます。
夏が暑いのは当たり前!って思える年齢が懐かしくなります。

思い出の夏・・・・てか。(意味不明)


12071601n.jpg

12071602n.jpg

12071603n.jpg

12071604n.jpg

雛カワも大分成長してきました。
上手く共存してくれればいいのですが・・・。



だから?今週はサボらせていただきます。(^_^;)


  1. 2012/07/17(火) 23:03:39|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる