" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな日も・・・

いつかはこういう日がやってくるのは判るのですが・・・。
最近はこんな日ばっかし・・・?
ストレス在庫は貯まる一方。
ま、来週も2日連続撮影日だからいいか。♪

だから・・・、
12070801n.jpg
黒っぽい看板・・・これから出番が多くなりそうです。

12070802n.jpg
ありゃ~、リサイズ容量ケチり過ぎたみたい。(汗)

12070803n.jpg
カワセミ撮影始めた頃はこんな場面が・・・、懐かしいなあ。(^_^;)


日曜日撮れたやつ、これで全部です。
昨日もお会いした皆様、ココロも寒い中お疲れ様でした。
今度の連休は熱くなりたいですね~?


  1. 2012/07/09(月) 20:46:13|
  2. かわせみ
  3. | コメント:9
<<ホバリング | ホーム | 土曜日・・・>>

コメント

お疲れ様でした?
やはりまだ早起きの修行が足りんて・・・。
「これで全部です」って???
僕の心は再稼動ですよ(^o^)丿

  1. 2012/07/09(月) 21:08:42 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

おなじみ点景カワちゃんですね。これにうんにょが加われば、完璧にRPさんワールドですね。(^_^;)
  1. 2012/07/09(月) 21:13:55 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

昨日はとても暇でしたね。僕も持ち帰り画像は少なかったです。
今週末は良い事があるといいですね\(^o^)/
  1. 2012/07/09(月) 21:14:34 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

ワタシは両手いっぱいの荷物で幸せです♪
サイフは軽くなりましたが・・・
  1. 2012/07/10(火) 19:10:44 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

おおっ。。緑バックの飛翔。。良いですね。。
夏になって。。元気が出てきたでしょうか。。(笑)
  1. 2012/07/10(火) 22:04:32 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

撮影に行けるだけでも幸せと思わなくちゃ贅沢ですよ(爆)
3連休の1日くらいは撮影に行こうと思っているのですが
何処にするかが悩みどころ。。。
  1. 2012/07/11(水) 23:19:12 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

バテてます・・・。(-_-;)

昨日、一昨日と農作業でした。
私の担当はいつもの草刈りなのですが、傾斜する土手は嫌いです。(謎)
休みを多くとり、しつこいくらい水分補給してたのにまたも熱中症もどきの有様です。(-_-;)
気力だけが空回りしてます・・・・。

●しじみさん
若いっていいですね~。
ちっちゃな事?は気にせず青春を謳歌してくださいね。♪

●seagullさん
点景カワチャン褒められるのは社交辞令じゃなかったけ?
って年取ると疑い深くなったりしてます。(爆)

●アローエフさん
そうですね。
今にきっとシャッター押すの飽きる日がやってくるかも知れませんよね。
待てば海路の日和ありって言うし・・・。(汗)

●Shojiさん
それでいいのです。
身の回りは「幸せグッズ」があれば他に欲しがってはいけません。
お金も回っててハッピーじゃないですか?(爆)

●じゅんじゅんさん
いえ、暑さでバテてます。(-_-;)
えっ、私じゃない、カワチャンのほう・・・ですか?
それはないでしょ?(爆)


今夜も早く寝ちゃいます。
(-_-;)zzz・・・・・・

  1. 2012/07/11(水) 23:43:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今日は朝から雨で自宅待機でした。
おかげでゆっくり静養しようかと思ってたが、部屋の模様替えして気分転換に兆戦してみたら、肩の痛みがする前よりひどくなってきたみたい・・・・。(-_-;)

●しのぴさん
日曜日は来るんじゃないかってお仲間と話してたんですよ。
でも来ないで正解でしたが・・・。(^.^)
週末から連休にかけて気温が上がりそうな予想なので、行くとすれば日陰に避難できるフィールドが候補でしょうね。♪
ところで夏季補習授業とか受けなくてもいいのですか?(爆)

  1. 2012/07/12(木) 22:08:31 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/13(金) 15:52:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

