" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

土曜日・・・

本来は仕事日なのですが、
仕事無い、天気悪い、蒸し暑い・・・?
かどうか知りませんが、たまには休もうってことになりました。

ならば帰宅して静養するか?雨降ってるし・・・、
なんて考えながら帰宅したら、雨も止んできそうな感じ?。
確か明日の天気予報は今日より悪くなるようなこと思い出しました。^^;

で、久しぶりのコンビニおにぎり買いました。?
コンビニのおにぎりってこんなに小さかったんだ!
って新発見した日にもなりました。♪

いつもの公園はいつものメンバーで賑わってました。
カワちゃんも賑わってくれれば良いのだけれど・・・。(^_^;)


金曜日じゃないですが、
12070701n.jpg
暗いのは私のせいじゃないです・・・。(-_-;)

12070702n.jpg
明るい場面?でも暗くなります。

12070703n.jpg
藻で被われたせいで暗い水面・・・。

12070704n.jpg
すっきりしそうなカワちゃんは明るいでしょう。♪

12070705n.jpg
藻が無くても暗いじゃん・・・?。(-_-;)


そう、飛び出し三昧で更新です。
こういうのなんか久しぶり。♪
火曜日くらいから撃沈してましたから・・・。

今日はお昼過ぎくらいから急に明るくなりました。
でもそれからカワちゃんの姿も視界から消えてしまいました。
早くお帰りになったお方は正解です。
今日もお会いしたわずか数名の皆さん、蒸し暑くて暗い中お世話になりました。m(__)m



  1. 2012/07/07(土) 23:42:34|
  2. かわせみ
  3. | コメント:5
<<こんな日も・・・ | ホーム | なんてたって・・・>>

コメント

饒舌ですね。
絶好調だったんですね(^-^)/
  1. 2012/07/08(日) 08:19:19 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

すごいじゃないですか~。どや顔が目に浮かぶような気が・・・。(^_^;)
  1. 2012/07/08(日) 18:35:38 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

最近はウン〇撮ってないなぁぁぁ~~~
やはり早上がりが原因でしょうか?
それともただ付いてないだけv-294
  1. 2012/07/08(日) 19:41:59 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

う~~ん!イイ飛び出しが沢山。。。
凄いです(^^)
二日間お世話になりました。。。
カワセミ君には何となくもてあそばれたような
気がしますが、来週も遊んで貰いたいですね(^^)
  1. 2012/07/08(日) 22:41:20 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

今日は疲れに行っただけ・・・。(-_-;)

●Shojiさん
昨日とうって変わり今日は散々な日になりましたね。
朝食と昼食を食べに行っただけでした。^^;

●seagullさん
止まりモノだけじゃないぞ~~~!
って見栄張ることも必要不可欠?と解釈しちゃいました。(爆)

●しじみさん
たしかに・・・、
ウンから見放されてるかも?(爆)
この次の場面も撮ったのですが、ウンニョが離れて過ぎてしまったので、貼るのやめました。(謎)

●アローエフさん
お水モノが撮れないと、こういう風に誤魔化すしかない・・・判ってください。(^_^;)
今日はいつもより早く出撃したのに、カワチャン時間に間に合わなかったみたいで、遊んでもらえませんでした。
あっ、いつものことでした。(-_-;)

  1. 2012/07/08(日) 23:50:43 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる