" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

止まりモノ・・・♪

ばかり・・・。^^;

天気いまいち、体調いまいち、カワちゃんまあまあ・・・♪

撮影時間はお昼まで。

久々にのんびりした撮影日。

成果はなくても心はリフレッシュ。♪

そんな風に考えるようにしました。(^_^;)


だから、
12070101n.jpg

12070102n.jpg

12070103n.jpg

12070104n.jpg


ね、言ったとおりの止まりモノ三昧です。♪

オリンパスなココロ炸裂しちゃいました。(謎)

今日お会いした数名の皆さん、どうもお世話&お疲れ様(自分だけか)でした。<(_ _)>




  1. 2012/07/01(日) 21:46:09|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<なんてたって・・・ | ホーム | 癒されます。♪>>

コメント

今日はお疲れ様でした。。。半日でしたが楽しかったです(^^)
雛君。。。可愛かったですね。。。でも、近くに寄れないので残念でした(汗)
トンボ。。。頭に止まって欲しかったです(笑)
  1. 2012/07/01(日) 22:30:07 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

初日から飛ばしますね~~~
もしかして先行逃げ・・・僕もです(笑)

キンシバイバックのトンボ良いですね♪
  1. 2012/07/01(日) 23:27:25 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

止まり物でも良いじゃないですか、雰囲気があれば(笑)
飛びものもあるじゃないですか!トンボが・・・
オリンパスな心って何だろう?
Panaに行くか、SONYにするか?みたいな感じ??
  1. 2012/07/02(月) 21:16:03 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

以前から気になってた右手の腫れ・・・、痛みも一向に減りません。
ちょっと時間があったので、通ってる整形のお医者さんに診てもらいました。
関節炎だそうです・・・。(-_-;)
なぜそうなったかは判りかねないそうでした。
なので禁止されてる行為してましたって言えませんでした。(汗)

●アローエフさん
楽しくて良かったですね。
遅く行った私は、出足で雛カワに「達磨さんが転んだ」って遊ばされてしまいました。^_^;
カワちゃん頭上のトンボ・・・、止まりかけそうだった時の画像は一指遅かったです・・・・残念!。
アローエフさんは前に撮ってるじゃないですか。♪

●しじみさん
イタタタ・・・。(-_-;)
年寄りの考えること・・・バレちゃいましたか?(爆)
しじみさんは若いんだから真似しないでください。^^;
キンシバイに感謝です。トンボなんて考えもしなかったですから~。♪

●しのぴさん
今回も止まりモノ以外は常連の人たちにお任せしたので、私は止まりモノに専念できました。♪
あ、他の場面撮れない言い訳って思ってるでしょ?
オリンパなココロ・・・、動きモノは省き、静物に精神を集中して撮影に挑む心のことです。
家電メーカーは・・・みたいな感じだったりして。(爆)






  1. 2012/07/02(月) 22:35:16 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おや、今回はresもお早いことで・・・。止まりものでも出会いがあれば最高。で、禁止された行為って・・・?(^_^;)
  1. 2012/07/02(月) 22:52:01 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

●seagullさん
言われてみれば確かに早いコメント書いていますね。?
反省します。(^.^)
重いもの持ったりしちゃダメって・・・、何度も言われてたのを思い出した次第です。(-_-;)


  1. 2012/07/02(月) 23:33:13 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

