" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒されます。♪

今年は諦めてた雛カワっち・・・。
撮れちゃったりして。♪
オコナイ良いなあ~。(爆)

12062405n.jpg
ん~~、癒されるなあ~。♪


毛嫌いされるヘビさんも・・・、
12062404.jpg
よお~く見れば・・・・
可愛い顔してます。♪
偏見で見ないようお願いします。(ヘビさん談)


痛いとこ着かれちゃいました。
生きとし生けるもの・・・、何らかの意味があるのかも。(^_^;)









  1. 2012/06/25(月) 23:58:12|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8
<<止まりモノ・・・♪ | ホーム | いつもの事ですが・・・>>

コメント

雛、カワイイですね!
この止まり物の写真で、雛の可愛さ全開です(爆)

蛇は、人前に出てこなくても良いので(出てきても良いが)誰も見てないところで、カエルを食い尽くして下さい。v-421
  1. 2012/06/26(火) 00:37:56 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お付き合い出来なくて申し訳ありません。
でも成果があって良かったですね(^-^)/
  1. 2012/06/26(火) 10:08:09 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

雛ちゃんに会えてよかったですね。蛇さんにも・・・。あれ? 生きとし生けるもの、すべて地球のお仲間。(^_^;)
  1. 2012/06/26(火) 18:04:07 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

私はしのぴさんと違って蛙より蛇が大っ嫌いです。蛇から比べれば蛙は可愛いです。(^^ゞ
蛇を見ると何故か背中に冷たいものが走るほどです。私の祖先は蛙かもしれないですね・・・その内大山のふもとに向かって藁人形に釘を打とうかと思っています。(^^ゞ
  1. 2012/06/26(火) 21:25:30 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

癒されると思いきや、\(◎o◎)/
でもよく見ると可愛い気が・・・しない。

蛇好きにはたまらないでしょう!
望遠マクロ万歳♪
  1. 2012/06/26(火) 22:01:29 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

昨日・・・・、夜の訪問者あり。
来るのも遅いが、帰るのも遅い。(-_-;)
年いってるが、これでもまだ現役なのです。
その辺のとこ、察してもらえれば良い友人なんですが・・・。^_^;

●しのぴさん
今年は見れないと思ってた雛カワ見ちゃいました・・・、ごめんなさい。^_^;
この時もう少し機敏に動けば、親子の絡みが撮れたのですが。
まあ、欲を言えばキリがないですね。♪
シャッター押させてくれた思いやりのヘビさんに、頼み難い事言わないでください。(^.^)

●Shojiさん
毎週朝早くから好きなことしていれば、帰りに買い物頼まれても文句は言えませんよね。(笑)
Shojiさんも成果が徐々に出てきてると感じられます。♪
徘徊効果ばっちり・・・・♪。(爆)

●seagullさん
生きとし生けるもの・・・、人間が一番ひどい事してるかも知れませんね。
ヘビさんの唯一失敗は、イブに林檎の味教えちゃったことじゃないでしょうか?。(あれ?)

●OSADAさん
私もどっちかというと師匠と同じ考えでした。今回のヘビちゃんの写真撮るまでは・・・。^^;
あ、毒蛇だけは好きになれませんが、なんとなく爬虫類マニアの気持ちもわかる気がしてきました。
てか、カワセミの話が出てこないのは何でだ?(爆)

●しじみさん
まん丸でつぶらな瞳のヘビちゃんです。
ちゃんと見てくれなくちゃ~。^_^;
って私も初めての体験しちゃいました。

ヘビ飼ってた友人がいますが、性格のほうもちょっと怪しかったのかも?。(爆)




  1. 2012/06/28(木) 00:16:14 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

癒されますね。。「雛」はやっぱり可愛いです。。
「ヘビ」ですか。。そこから飛び込んで水絡み。。そんなわけ無いか。。
  1. 2012/06/30(土) 21:02:44 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

ハードな一週間でした。
借金してないのにも首が回らなくなっちゃいました。?
サイドミラー頼りの車庫入れ運転って、こんなに難しかったっけ?。
余談ですが、カーナビは異常なし・・・、悪いのはスピーカーの不良でした。
いまだ音が割れたままで直してませんが・・・。(-_-;)


●じゅんじゅんさん
そんな訳ありました。^^;
慎重派な?ヘビちゃんみたいで、飛び込みはしませんでしたが、真ん中の島に泳いで移動してましたよ。♪
その証拠撮ってますが、インパクトが弱いからお蔵入りしちゃいました。(爆)



  1. 2012/06/30(土) 23:58:19 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

