" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

いつもの事ですが・・・

今回もしっかりと出遅れてしまいました。
弁当予約してたし、目覚めだって2時半だったのに?
フィールドに着いたのは9時過ぎ・・・。(-_-;)

Sさんは相変わらず一万歩目指して散歩してるし、
AFさんとSみさんはボケッと暇持て余してる状況・・・・。
堪らずKzyさんに無線したら、カワちゃん求めて移動中だとか?
どこも状況良くないみたいでした。


カワちゃんの止まり木には、
12062401n.jpg
ヘビさん、こんにちは♪。(^_^;)

こういう日は、
12062402n.jpg
些細な動きモノにも反応しちゃったりいます。(-_-;)

あとコーヒーの収穫ありましたけど・・・。Sさんどうもでした。♪
っということで、今回もお会いした皆さんお世話になりました。(^.^)










あまりに惨めな一週間になりそうなので帰りはちょこっと遠回りしてみました。
したら・・・、オコナイの良さ?なのでしょうか?
遅い時間にもかかわらず師匠にも会えちゃいました。(すりすり)

12062403n.jpg
錆びた鉄杭も4年ぶりかも・・・。(^_^;)

こちらでも会っちゃったNさん、Hちゃんさん、どうもでした。(^^)v
なんかカメラマンだけは出が良いようです。(爆)



  1. 2012/06/25(月) 01:05:00|
  2. かわせみ
  3. | コメント:4
<<癒されます。♪ | ホーム | カーナビ・・・>>

コメント

折角カワセミ撮影に出掛けたのだから、何とか撮りたいですもんね。
移動は正解でしたね。
いいんです、川の師匠のような水絡みは撮れなくても。
カワセミが撮れれば目標クリアですから!
  1. 2012/06/25(月) 20:09:20 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

キンシバイと蛇ですか・・・
オマケに蜘蛛・・・
やっぱり「ベー」で正解でしたね(笑)
  1. 2012/06/25(月) 20:49:32 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

せっかくの遠征が残念でしたね。でも、あっちの公園もいかにも出が悪そうですしね。(^_^;)
  1. 2012/06/25(月) 21:27:50 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

肌寒い一日だったので、Tシャツの上に雨合羽着込んで過ごしてました。(^_^;)
明日もこれでいっちゃいそう・・・。♪

●しのぴさん
結果オーライな日です。
師匠にも、カワちゃんにも会えちゃうなんて。♪
なので師匠の影踏まないよう心がけてるので、DCが狙うのは止まりモノが定番になってます。(^^)

●しじみさん
この背景で撮れるのは今季終了かもしれません。?
ゲストのヘビちゃんと逃げ回る蜘蛛ちゃんに感謝です。♪
で、あちらの蓮池はどうでしたか?
って結果判ってても社交辞令しちゃいました。(爆)

●seagullさん
思いつき遠征は師匠に会えただけで満足でした。(ここでもスリスリ・・・。)
しかし現実は厳しい状況です。
それを理由に今夜も量が増えてます。(汗)



  1. 2012/06/25(月) 22:43:19 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる