" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

カーナビ・・・

真空管アンプのメンテ無事終了♪

と安心してたら・・・?

今度はカーナビの音割れ・・・?

メ~~~ンっテ。?

それは剣道の技です。

あの日、Iガちゃんとタンメン食べに行ってる場合じゃなかったかも?

日に日に悪くなってる気がします。

カワちゃん撮影同様、こちらも他力本願な気がするのは私だけ?

ヒトはひとりでは生きられない!

って言ってませんでしたっけ?(爆)


代わり映えしないけど、
12061704n.jpg
水の日なので9割方水になってる筈です。


12061705n.jpg
手前の紫っぽさがせこさの表れでしょうか?

12061706n.jpg
一工夫した割には成果がなかったみたいです。(^_^;)


いつも上手くいかないから飽きないんです。

言い訳の常套手段になってます。

あ、私だけ・・・・・でした。(-_-;)

それと

一行開かした書き方?

これも私だけ・・・・・ですね。m(__)m


  1. 2012/06/20(水) 01:40:47|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<いつもの事ですが・・・ | ホーム | 冷奴食べた~ぃ・・・な。>>

コメント

やっぱりここのカットが似合っているみたいですね(^-^)/
  1. 2012/06/20(水) 19:02:56 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

なんだか、文学性の高い文章のようですが、私みたいなノータリンには意味が半分もわかりません。(^^ゞ でもカーナビが壊れたことは解ります。
カーナビのメンテなんて必要なのでしょうか、買っちゃった方が早いし安上がりと思いますが・・・(^^ゞ
そうだ、写真だったっけ、ハスの葉っぱと花菖蒲とカワセミですか、相変わらず欲だけは衰えないようで・・・(意味不明)(@_@;)
  1. 2012/06/20(水) 19:28:29 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

綺麗なカットですね。。
「ハスの葉」の緑が良いですね。。
台風一過でスッキリしたいですね。。
  1. 2012/06/20(水) 21:14:41 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

カーナビは新しいのに変えた方が、道のデータも更新されてるし・・・。真空管のアンプはこりゃあ大事にせんと・・・。(最近アナログのかつてのjazz名盤が復刻されてうれしいseagullでした。)(denonのDL-103買っちゃった・・・)(^_^;)
  1. 2012/06/20(水) 22:43:26 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

これが、早起きした成果ってやつなんですね!
やっぱり鳥撮りの基本は、は・や・お・きっ!(笑)

ん?カーナビが壊れたのですか?
だったら、iPhone 5 を買いましょう??
iOS6なら、カーナビ要らずになるかもですよ?
  1. 2012/06/21(木) 00:49:19 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おもいっきりサボらせてもらいました。(^.^)

この4日間は仕事と野暮用で帰宅も遅いし、帰ってからは何もしたくないくらい疲れちゃってました・・・・。(-_-;)
だから何時もより早く寝ることができました。(?)

●Shojiさん
それはないと思います。
理由はO塚さんから聞いてもらえばわかります。(^_^;)

●OSADAさん
>買っちゃった方が早いし安上がり・・・
それってお金持ちのやり方です。
貧乏なDCには思いつきません。(・_・;)
それよりカーナビの故障ってことをわかって貰えてちょっと安心したりして♪。(すりすり&謎)

●じゅんじゅんさん
いつもありがとうです。♪
今回は台風一過の日からスッキリどころか、地獄のような毎日を過ぎしていました。(-_-;)

●seagullさん
この前新しい道路の更新済ませたばかりなのですが・・・、音の更新しなかったせいかな?(爆)
MC型カートリッジですか良いですね。
私はSHUREのV15Ⅳがメインでしたが、今はCDがメインになってます。♪

●しのぴさん
~ま、9時出撃は早起きなのかどうか判りませんが、自分的にはそうなるのでしょうね。(汗)
しのぴさんも真似してみてくださいね。♪
だから壊れたんじゃなくて、女性の声が風邪引いたようなかすれた声に聞こえるんです。
・・・・って、これも故障か?(爆)


明日の撮影は・・・・、
とりあえず弁当頼んであるが、明日の体調でどうするか決めようと思ってます。



  1. 2012/06/23(土) 23:05:19 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる