" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

いまいちな日でした。

が、
成果はなくてもシャッター押し捲りでストレス解消できました?。(爆)

負け惜しみ・・・。(^_^;)


12061001cn.jpg
ここ・・・ってこんなにも遠かったんですね?
仕方ないのでテレコンかましてみました。
が、
効用ありませんでした・・・・・・・。(・_・;)


12061002cn.jpg
ここ・・・でもこの前の場面はありません。
あ、たんに撮れなかった・・・ということです。(・_・;)


11061903n.jpg
ここ・・・に来る前はこんな画像撮ってみたかったのです。(・_・;)
そう、一年前はこんなに華やかだったんです。♪
昔の栄華追っちゃうのも年寄りの特権だったりして・・・。(^.^)


今日もお会いした皆さん、お世話になりました。
入梅に入り、これから蒸し暑い中での撮影も多くなると思いますが、
健康に注意しながら楽しみましょう。♪




  1. 2012/06/11(月) 00:17:18|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<冷奴食べた~ぃ・・・な。 | ホーム | パソコンは快調。(^^♪>>

コメント

カワセミでボウズは嫌ですからね(笑)
ちょっと来るのも大変だろうし、カワセミまでの距離が遠いけど、来週も頑張りましょうね!
自分も撮影に行けるよう、平日頑張ります。
おやすみなさい。
  1. 2012/06/11(月) 02:03:38 |
  2. URL |
  3. しのぴ #I4t1ZHtI
  4. [ 編集]

来週も遠征してください・・。♪
  1. 2012/06/11(月) 04:36:02 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

ロンパパさんが来られた途端にカワセミの出が最高潮になりましたね。やはり日頃のオコナイが良いからでしょうか。(すりすり)水曜日楽しみにお待ちしてます。・・・とプレッシャーかましてみる。プレッシャーじゃないかもしれませんが一応。(^^ゞ
  1. 2012/06/11(月) 20:00:05 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

カセキのようなカットですね(^-^)/
今度古さで楽しめると良いですね。
やっぱり火曜日でしょうか(。-_-。)
  1. 2012/06/11(月) 20:28:22 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

昨日はお久しぶりでした。まあねえ、もっと出がいいともっといいんですけどねえ。また来週お会いできたらいいですよねえ。(^_^;)
  1. 2012/06/11(月) 20:42:41 |
  2. URL |
  3. seagull #t8RLJlCU
  4. [ 編集]

遠征お疲れ様でした。ここは距離があるので参りましたね。
いつものフィールドの出が回復してくれないと厳しいですね(汗)
祈りましょう(汗)
  1. 2012/06/11(月) 21:02:17 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

こんばんは。。
テレコンかましてもピントは流石ですね。。
「カワセミ」ボウズは辛いですもんね。。
  1. 2012/06/11(月) 21:12:59 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

ガサガサ・・・、ブツブツ・・、プチッ・・・っていくら待っても雑音が消えません。^_^;
今度は真空管アンプのメンテする羽目になりました。
CDP直結で節電できると思ったのに・・・。
購入してから34年、たまに拭き拭きしたくらいで放置状態だったから無理もないか?。m(__)m
・・・!。
アンプの冷えてから真空管外してから隅っこまで掃除機のノーズ突っ込んで大掃除。
その後真空管の足を入念に拭き拭きして元通りに差し込んで恐る恐る点火・・・。
シ~~~~ン。
す、すばらしい~・・・、見事にSN比があがった。
だめ元でやってみるもんだね。♪

●しのぴさん
またも真夜中の訪問痛み入ります。^_^;
その気力を日中に振り替えればもっと幸せな人生になるかも・・・?(笑)
しかし、ここ遠過ぎ・・・。(~_~;)
カワちゃん遠くて見えないんだもん。(爆)

●kozyさん
コーラおごってくれますか?
それなら考えてみます。(^^♪

●OSADAさん
師匠を差し置くようなDCではありません。
よって水曜日含め次回の撮影日まで篭る所存です。
が、オコナイの良いのは師匠譲りなのです。(すりすり)

●Shojiさん
カセキ・・・。♪
水絡み撮ったらすぐ帰っちゃうShojiさんの行動に、そこまで頭が回りませんでした。
次は傍で足引っ張ってやろう~っと。(爆)

●seagullさん
どうもお久でした。
カワセミ色のベンツ見たのでひょっとして・・・と思ったら師匠とつるんで日陰で篭ってたんですね。♪
師匠が自転車?弟子がベンツ・・・?
なんか暑さで理解できません。(爆)

●アローエフさん
そうそう、やっぱなんでも近くて大きいほうが得した気分になります。?
だからか、こっちのMさんも連絡取れないから気が気じゃないみたいなので、案内がてら遅れて行っちゃいました。^_^;
なのに自分だけ撮れてないのって不公平。(意味不明)

●じゅんじゅんさん
あ、どうも・・・です。
ピンがいいのがAFで、甘いほうがマニュアルだったりして・・・。^_^;
あっちのMさんにも言われてるんです。
目も悪くなってるからAFのほうが間違えないって。
最近富に実感してきました・・・。(爆)



  1. 2012/06/11(月) 22:55:21 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

何時もおごってばかりだと申し訳ないのでシロクマをお願いします・・。♪
  1. 2012/06/12(火) 20:22:25 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

え?ここに書き込むとセブンイレブンの白くまが貰えるの??
限定xx個?
kozyさんと自分は決定確実!うききっ(喜)
  1. 2012/06/12(火) 20:44:10 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

早起きすれば良いじゃん(笑)
  1. 2012/06/12(火) 21:33:55 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

道から外れそうになってるかも・・・?

調子に乗ってもう一組の真空管アンプもクリーニングしたくなっちゃいました。♪
昨日は雨で自宅待機、時間はたっぷりあるのでマジックリンまで持ち出してやる気十分・・・。?
前回のアンプよりさらに古いので、シャーシもヤニでコーティングされてる黄金色?を脱色しなくちゃいけないのです。
内部やソケットもダストブロワーで吹き飛ばし徹底した作業です。
モノアンプなので同じ作業を二回繰り返すと、しまいには厭きてきます・・・。(~_~;)
最後はしっかり水拭きして、乾いた頃見計らってから点火・・・、その後CD数枚で鳴らしっぱなしで様子見。
深夜にノイズ点検。
す、すっばらしい~~~。♪
まったくノイズ出てません。
私の耳では。(最近ちょっと不安な面も出はじめてますが)(^_^;)
てか、今回もだめ元でも良い結果で満足しちゃいました。(^^)v
音楽再生終わっても、壊れてるんじゃないか?って思うくらい無音です。なう♪


●kozyさん
そんなに遠慮しなくても・・・。♪
こちらは一向に構いませんから。(^^)v

●しのぴさん
そういえば白くまの季節になってきましたね。
私はあの寒天が好きじゃなかったりして・・・、
あ、豆腐大好きなのに高野豆腐だけは食べられません。
って話をそらしてる訳じゃないですが。(^_^;)

●しじみさん
今回は早起きしていつもより早出したせいで、しじみさんとも会えたからって事なのですね。?
それよりカワちゃんに会いたいです。(^.^)


まぶたが重い・・・・・









  1. 2012/06/14(木) 00:30:33 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/17(日) 00:08:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメさん

なあ~るほど、そうでしたか?
あちらの方もなんかえらい目に合われ大変でしたね。ぜひ御祓いがよろしいかと。(^^ゞ
それでも出撃・・・・って?(爆)
そんな元気のかけらを私にも分けて欲しい今日この頃がいまだに続いてます。(^^ゞ
肩の負傷で環境整備しなかったせいなのか?、今年はまだ見ていません。
あの光に癒されたいので、まだ諦めてませんが。(^^ゞ
  1. 2012/06/18(月) 15:12:16 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる