" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

職場のPCが頼りになってる毎日です。

パンチパンチパンチ・・・

あんまり言うこと聞かないから痛い目にあわせました。
でも痛かったのは私のほうでした。?
酒パワーのせいか?手が早くなるのも困ったもんです。

身の回りがやっと落ち着き始めたかと思ってたら・・・、
今度はパソコンのメンテしなくちゃいけなくなりました。
思い起こせば前兆は連休前頃から出てたかも。
あの日、タンメンなんか食べに行かないで、ちゃんと見て貰えば良かった・・・。(謎)
とにかく働いてくれないから困ったチャンです。
使う人の性格がそのまま移植しちゃったのでしょうか?


職場のセレロン搭載PC、メモリーなんて300MBしかなくても元気なのに・・・。(-_-;)


  1. 2012/05/24(木) 17:26:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<持つべきものは友♪ | ホーム | K公園・・・>>

コメント

いやあ、体罰というものはですねえ、一瞬即時的効果があるように見えますが、やがて人格を破壊し、取り返しのつかないことになりますので、決してやってはならない行為で・・・。え?違うって?(^_^;)
  1. 2012/05/24(木) 20:49:04 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

飼い主(使用者)に似るのです(笑)

PC虐待反対!!

タンメンご馳走さまでした♪
  1. 2012/05/24(木) 23:28:50 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

酒ばっかり飲んでPC動かしてるから、痛い目にあうんですよ。職場のは飲んでないで使うから元気なんでしょうね。早く8GB位のPCを禁酒して買ってください。私はゼッタイ嫌ですが・・・(^^ゞ  それとタンメンも絶対だめです。(謎)
  1. 2012/05/25(金) 19:16:13 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

持ち主に似ているならばPCもアルコール消毒を・・・。♪
  1. 2012/05/26(土) 04:47:50 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

職場で3時のおやつタイムなう。♪
天気の良い日が続いても、仕事がないので体はラクです。♪
小さな脳みそをフル活動させてる?と、眠くて眠くて眠くて・・・・。(-_-;)
自作しないから、どこ見ても浦島太郎、目が点になっちゃってます・・・。(・_・;)

●seagullさん
自分も体罰はよくないと思います。♪
中学時代にはよく怒られてた記憶があります。
でも怒ってくれた先生の方が信用できる気がしました。(謎)
自分のパソコン・・・、感情がないので困ります。
・・・って違うか?(爆)

●しのぴさん
あの日、調子悪いの気づいてましたね?。
でもそれ言っちゃうとタンメン食べに行かなくなると思って黙ってたんでしょ?。
PCは虐待しても友は思いやる方なので、思ってるほど悪人じゃありません。(ブツブツ・・・)

●OSADAさん
さすが師匠・・・、痛いとこついてきますね。(-_-;)
禁酒しないで上手く動かす方法考えてたりしてると眠くてしょうがないです。
昼間は寝不足で眠いし・・・。(-_-;)
タンメン絶対ダメってどういうこと?
頭も素行も悪いDCなのでまた眠れなくなるそう・・・。(・_・;)

●kozyさん
いくら何でもPCに酒はちょっと・・・。
あ、咳き込んでブワーってぶっ掛けちゃったことはあります。
ウィスキーってベタベタして掃除が大変、酔いもさめちゃいます。(-_-;)



あと少しで帰宅時間になります。
日も長くなってきたから明るいうちに帰れると、なんか得した気分になるのは私だけ?
  1. 2012/05/26(土) 15:49:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ここが開いてるな(笑)

ハードディスク、壊れますよね。
自分は、もう3個くらい壊してます(爆)
消えてなくなったメールや写真は何テラあるのやら(爆)

壊れて当然な構造だから、ミラーリング!なんてHDDの無駄だから、対策してません。。。
BDに焼くのも手間だし、焼いたら読み込みが遅いし、SSDも寿命はあるし、悩みますね。

一緒に一から出直しましょう!(所有カメラのメーカーが違うけど(笑))
  1. 2013/01/23(水) 19:24:50 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる