" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

K公園・・・

ここでの撮影は二年ぶりかも。(^_^;)

途中、M川で一人寂しく・・・もとい、独り占めしてた師匠にも会えました♪。(正月以来ってことで。)

ってことは、K公園でお会いした皆さんも正月以来なんですね。

お顔も黒くなっていて、皆さんご健康で羨ましかったりします。(^_^;)

成果より、それなりに楽しめた休日になったのはお会いした皆さんのおかげです。♪


12052001cn.jpg
ホバも見れたし・・・。♪

12052002cn.jpg
背景色も懐かしい・・・。♪

12052003cn.jpg
相性の悪い蓮も絡めて・・・。(謎)

12052004cn.jpg
水絡みは低速じゃ上手く撮れません・・・って誤魔化す。♪

番外編もあります。♪
DVC12052005n.jpg
「金環日食」の前日は、「虹環怪食」・・・?

ウソ・・・・ばっかし。

m(__)m。






  1. 2012/05/21(月) 01:54:25|
  2. かわせみ
  3. | コメント:7
<<職場のPCが頼りになってる毎日です。 | ホーム | 酒パワーで・・・。>>

コメント

また鍵のかけ忘れですか?(^_^;) 久しぶりの遠征、ご苦労様です。
  1. 2012/05/21(月) 06:08:40 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

昨日は遅くまでお疲れ様でした。。。
久しぶりにホバ三昧で在庫も増えたことでしょうね(^^)
今日は再び堰が下がったようで、皆さん一安心だったようです。。。
  1. 2012/05/21(月) 18:57:35 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

寂しく、一人孤独で、陰険に撮影していた者です。黙って通り過ぎられればわからなかったのに、わざわざ立ち寄って慰めてくれたこと一生忘れません。一生もあとわずかですが・・・(^^ゞ
K公園で楽しく撮影出来て良かったですね。(^^♪
  1. 2012/05/21(月) 19:59:56 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

低速ですか・・。^^
誰かさんもやっていたような・・。♪
  1. 2012/05/21(月) 20:56:58 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

いろんなフィールドで楽しめますね。。
「カワセミ」も色々ですね。。
  1. 2012/05/21(月) 22:03:52 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #F0b1pP4Y
  4. [ 編集]

ご訪問有難うございます。m(__)m

休みの日は目覚まし鳴る前に起きるのに、仕事始めの月曜日・・・、目覚まし壊れるくらい鳴ってても起きられません。
やっぱ夜更かしも原因の一つなんでしょう。(-_-;)

●seagullさん
鍵かけるのやめようと思います。
心入れ替えようかと・・・。
なくした信用取り戻さないといけないのです。(爆)

●アローエフさん
ホバあんなに見れたのは久し振りでした。
MFだと間に合わないからAFで撮れば・・・、目も悪くなってるし・・・。♪
って、M先輩の助言もあったのですが、見るより撮る方が大変なのを思い知らされました。
今週も一週間が長いです。^^;

●OSADAさん
なんてったって思いやりのDCですから・・・。(すりすり)

で、そこまで師匠に感謝されたりしたら、足引っ張りのが目的だったのに・・・。
なんて口が裂けても言えなくなっちゃいました。(爆)
K公園では師匠の背中見たあとなので、真似して最後は一人惨めに18時まで粘ってみましたが帰りの足取りは重かったです。

●kozyさん
D4使いのお方と並んで撮ってました・・・というかおしゃべり時間の方が長かったです。
その中で誰かさんのこだわり低速も話題に上がりましたよ。♪

  1. 2012/05/21(月) 22:34:30 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

じゅんじゅんさん

場所の違うカワちゃんだけど、どこが違うの?
って言われても・・・。(-_-;)
画像の間抜けた説明で誤魔化すしかないです。^^;
  1. 2012/05/21(月) 23:13:52 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる