" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

疲れました・・・。

痛みのせいで寝不足・・・?

寝るのが遅いのも・・・?

朝早くからワンコの散歩したせい・・・?

暑いような寒いような陽気も・・・?

マッタリした撮影・・・?

上手く撮れないのは今更言うまでもない。

・・・・?

転寝してたらこんな時間。(-_-;)

一週間はやっぱ・・・・長いです。(謎)


12051301n.jpg
この前は?の質問はしてはいけません。

12051302n.jpg
いつもより明るくねえ?・・・って。?

12051303n.jpg
これ、でいいでしょうか?(汗)



上手く撮れないから楽しい・・・。♪

次回も楽しくなるといいなあ・・・・・・・。(^_^;)












  1. 2012/05/14(月) 01:11:05|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8
<<酒パワーで・・・。 | ホーム | 休めなかった連休・・・?>>

コメント

まさか、○ケて閉め忘れではないでしょうね。(^^ゞお体の按配はいかがですか、たまにはM川はいかがですか、今最盛期迎えています。
但し踏み台特産です。一度据えつけたら、そこに立ってるだけで撮影出来ます。(^^♪
○幸な運命?を断ち切ってください。(^_^;)
  1. 2012/05/14(月) 19:42:38 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

カメラを担いであっちこっち移動しなくて済むので楽ですよ~~・・。♪
  1. 2012/05/14(月) 20:34:34 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

をを、鍵のかけ忘れだ。(^_^;)最近どこも出が悪いですけど、たまにはあちこちどうですか?
  1. 2012/05/14(月) 22:02:17 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

私としたことが・・・、しくじっちゃいました。(-_-;)


今日3ヶ月に一度の定期検査に行ってきました。
カワちゃんの出が悪いからって、採血まで出が悪いのは何だか・・・・。
採血管8割方まで採れるのが精一杯・・・・?、
採血してくれるお方には、毎回ご迷惑かけてすいません。

●OSADAさん
その・・・まさかです。(-_-;)
しっかり、順調に尊敬する師匠のあと追わせて頂いております。♪
踏み台より踏み倒しが得意なDCなので、師匠の顔つぶさないようメジャーな場所は遠慮してます。
師匠思いの心がけは相変わらずなのですよ。(爆)

●kozyさん
そちらのMさんじゃなく、こっちのMさんですが毎日一万歩歩いてるって知りました。
万歩計持ってないですが、公園の周りを重い機材かついで移動すれば一万歩に匹敵するかも?。
肩はダメでも、両足は元気だったりしてますから。♪

●seagullさん
御意!
検査の準備と呑み過ぎと寝なくちゃ~との焦りがあったみたいです。(-_-;)
出が良くても撮れないからどこでも同じなので、楽な方を選んじゃう性分・・・、治りません。(爆)

  1. 2012/05/14(月) 23:12:30 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

あ、今頃気づきました・・・
まだ鍵は開いてるのかぁ~~~

「!!!!!!!!!!!!!!!」
  1. 2012/05/19(土) 21:51:12 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

(。-_-。)(^-^)/(-。-; ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ♪───O(≧∇≦)O────♪
( T_T)\(^-^ )
お返事は無用です。
  1. 2012/05/20(日) 09:05:52 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

今日は遅くまでありがとうございました。
お陰様で時間が経つのも忘れてカワセミ君を待つことが出来ました。。。
来週は西でお会いしましょう。。。そこには変なおじさんも来るようになったみたいですから。。。
  1. 2012/05/20(日) 19:29:08 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

最近のコメント見たら・・・、
皆さん一様にお疲れのご様子ですね。
お疲れ様でした・・・って違うか?(爆)

●しじみさん
こんな時はスルーして下さい。
無視されたからって恨みません・・・たぶん。(^^ゞ
鍵開けたら最後閉め忘れは当たり前だのクラッカー。(古~)

●Shojiさん
遠い星から送信されてきたような難解な記号らしきコメントどうもです。
呑み足らなくても酔っちゃいそう・・・。♪

●アローエフさん
↑の方とかアローエフさんとかを、ここで会えたことで、自分の読み正解の証拠になりました。♪
それだけで満足した日にしようと思います。(^_^;)
これから暑い日が来ると、日陰のあるフィールドは出が悪くても足が向いちゃいますね。(爆)

  1. 2012/05/21(月) 23:00:58 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる