" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

休めなかった連休・・・?

休み中にいろんなメンテしてたら・・・

いつの間にか連休も終わって・・・、

気がつけば今日も遠征・・・仕事なんだけど。(-_-;)

年寄りは明日は無いけど暇はある!

ってこれ、

自分には当て嵌まらないのを確認した連休でした。^^;

それと、

若者には聞こえる音・・・。

頑張っても?自分には聞こえないって・・・。

クサビを突き刺されるってこういうこと。?

こればっかしは誰もが通る道なんでしょうけど・・・・・・。(-_-;)

で、
12050601n.jpg
元気なのはカワちゃんだけ?

12050602n.jpg
見習わなくちゃ・・・・とは思います。

12050603n.jpg
が、新緑もままならないのに夏日になるのが早すぎ・・・?





生存確認って意味を理由に貼って置いたりして・・・。♪


今、体の休みが欲しいのが本音だったりして。









  1. 2012/05/10(木) 01:50:47|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる