" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

今宵もメリー・ゴーランドになってたり・・

機材が無事退院しました。
3回目の入院でしたが・・・・・・。(涙)
サブカメラのほうは一度も入院してません。♪
可愛いヤツです。
でも使えるレンズがないのでいつもお留守番が多い・・・。
使える機材はレンズが良いが、使えない機材はレンズがショボイって?。
世の中思うように行きません。(-_-;)

・・・てか、
いつも思うようにと撮れないのを機材のせいにしてる。?
そう思われても致し方ないです。

真実なんですから・・・・・。(-_-;)

っと言うことで画像はなしです。(^_^;)
もう一つのメンテ考えると酔いも醒めちゃいそう・・・・・・・・・・・・






酔い醒めちゃいました。(^_^;)
あまりにも寂しい内容にココロもすざんできたりして・・・、
これじゃいけないかも
ってことで画像貼っちゃったりして。


その繋がりが意味不明ですが・・・、
12043004cn.jpg

もういっちょいちゃいます!
12043005cn.jpg


勢いで再更新なんかしちゃったりして・・・。(^^ゞ



おやすみなさい。(^^)v







  1. 2012/05/03(木) 02:57:30|
  2. 未分類

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる