" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

今日も撮影でした。♪

暗かろうが蒸し暑かろうが、やる気十分・・・。
でもワンコの散歩してからなので、着くのは弁当食べる時間頃はいつものこと。
諸事情により昼飯抜き・・・・のつもりでいたのだが、
弁当届けるとの連絡があり、ちょっと機嫌がよくなったりしました。(^_^;)

でも・・・、
12043001cn.jpg
新緑がいまひとつ新緑らしくない気がして・・・。

12043002cn.jpg
水浴び場面って自分しかシャッター押してないし・・・。(-_-;)

12043003cn.jpg
お手上げはカワちゃんじゃなく自分だったようです。(^_^;)

暦どおりの休みなので、明日からまた仕事になります。
あ、だからってお金貯まりません。
後半の休みは天気がイマイチ悪いみたい・・・?
ココロも懐も在庫も寒さから抜け出せません。(-_-;)

今日もご一緒した皆さん寒い中?お疲れサマーでした。^^;



  1. 2012/04/30(月) 22:33:00|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる