" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

メリー・ゴーランドなう・・?

朝、連休初日のワンコの散歩しました。
暑い、暑い・・・、
地面では散った桜の花びらで足の踏み場もないくらいなのに。
初夏に突入か。?
ってくらい暑かった今年のGWが始りました。
でも暗いニュースもあったりしましたが・・・。(-_-;)

だからって訳じゃないが、
12042901n.jpg

12042902n.jpg

12042903cn.jpg

12042904n.jpg

12042905cn.jpg


清々しい新緑の雰囲気が撮れませんでした。

私が下手なせい?
・・・・・・・・。

暇を持て余しながらご一緒した皆さん今日もお疲れ様でした。(^_^;)
あのビッキーアプリには笑わせて戴きました。(爆)
     ↑
ベッキーさんの間違いでした。m(__)m



  1. 2012/04/30(月) 01:15:04|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる