" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

なにそれ?(プンプン)

来るゴールデンウィークに、備えあれば憂いなし・・・。♪
思い立ったが吉日。♪

肩の痛みで苦しんでる友人も気晴らしが必要じゃないかな?
とこじつけて、誘ってみると・・・・、

[年寄りには明日はないが、暇はある!。」を座右の銘をモットーにしてるだけあって。♪
なんの疑いもなくあっさり同調してくれます。(爆)


じゃあ、そういうことで。♪
ちょっと後ろめたくなり家まで迎えに行ったりして。(汗)


そういえば一緒に都会に行くなんて何十年ぶりなんだろ?
昔話に花を咲かせてたら目的地も身近に感じます。
この友人、高い場所が好きなので誘って良かったです。♪

ここ。
12042201n.jpg


でも普段からオコナイが悪いせいか・・・、
旬になる?スカイツリーとか言う建造物は見えなくなってました。
これって絶対友人のオコナイのせい・・・。


と思うのは人間としていけない事だったのでしょうか?。(^_^;)



ってか、本題がそっちのけになっちゃいました。^^;

自分のメンテ費用より機材のメンテ費用がほうがべらぼうに高い。?
私の82倍・・・・。
先がないから・・・?
それはないだろ?、メンテ費用誰が払ってやるんだ。
bakayaro-,temee-,nanikangaeterunda,konoyaro-・・・、
あ、興奮しちゃったみたい。(-_-;)
年寄りを大事にしましょう。
って教わってないのか。(ーー;)

今日(昨日か)も出撃した皆さん、諸事情によりお会いできませんでしたがお疲れさまでした。m(__)m





ちょっと呑みすぎてるかも・・・・





スポンサーサイト
  1. 2012/04/23(月) 02:03:51|
  2. 未分類

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる