" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

なんだかなあ・・・

画像削除ボタン!
・・・は、しょうがないとしても、
寒寝入る/拡大ボタンとかOKボタンまで戻りが悪くなってきました。
撮影の合間に使うだけなんだけど、これが結構イライラさせられます。
使用頻度が多いから・・・って言われればそうなんだだけど・・・。(-_-;)

一年で一番好きな季節がやってくる前にメンテに出した方が良いかも?
でもSCまで持って行くのがまた面倒くさい?
自分のメンテも未だままならないのもあるし・・・。
ヒトも機材も年寄りになってきたみたいです。(-_-;)


12041505n.jpg
新緑になる気配が・・・、

12041506n.jpg
後ろ向きは得意じゃないんですが、

12041507n.jpg
止まりモノまで後ろ向かれる時もあります。(^_^;)

12041508n.jpg
カワちゃんは元気そうで・・・・。


マジに日曜は雨降って欲しいです。(爆)


  1. 2012/04/21(土) 01:00:50|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる