" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ひょっとして・・・?

もう一箇所の公園に行ってきました。
午前中から待てど暮らせど出てきません。
出が良いのはカメラマンだけ・・・。

そういえば、前日もあるお方が帰られたあとにカワちゃん出てきたけど、
そのあるお方がここでも朝早くからスタンバイしているのを確認しちゃいました。
・・・。(-_-;)

何となく結果も見えてきたりして・・・。(^^ゞ


午後3時前頃(細かい?)やっとカワちゃんお出まししました。
12040801n.jpg
盛んに魚振るってるが、その前の場面は相変わらず・・・。(汗)

12040802n.jpg
ここならではのシンボル的限定カットは忘れずおさえておきましょう♪。(^^)v

12040803n.jpg
見えないけど右下に♂カワがいますが、止む終えず?カットしちゃったりしてたり・・・。

12040804n.jpg
カワちゃんに何度もちょっかい出してた根性ワル?のハト・・・かも。

陽がかげるまで粘ってみましたが、とうとう桜の枝にはとまりませんでした。
12040805n.jpg
あのお方が最後の最後までご一緒だったせい・・・かも。(爆)
桜カワちゃんは撮れなかったけど来年の楽しみに取っとこうっと。♪


ここは年一回しか会えませんが、また来年も宜しくです。
お疲れ様でした。m(__)m




  1. 2012/04/09(月) 21:25:15|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる