" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

桜カワちゃん・・・♪

カワちゃんは一年中見ることができますが、桜カワちゃんは今しか見れません。
開花の遅れで、痛みも完治し快適な撮影ができるかも。♪
ってこの前までそう思ってました。(^^ゞ

しかし・・・・、
後4日で丸3ヶ月のなるのに一向に痛みが抜けなかったりします。
とらぬ狸の皮算用ってことしてた・・・。?
オコナイが悪い筈ないんだけどな?。(-_-;)
時は金なり?って言うから、体調が戻るのを待ってたら、桜シーズン終わっちゃいます。

で、お医者様に痛み止めの注射してもらいました。
(普段は医者が・・とか呼び捨てにしてるのは内緒です♪)
仕事も仕事がないので休みになり、後ろめたさもなく出撃です。
そう、出撃って良い響きがします。♪
呼び出しがないと思うとのびのびします。♪

そして行ってきました。
12040701n.jpg
今にも枯れ朽ちそうな枝に停まってたり?

12040702n.jpg
満開って言ってなかったけ?

12040703n.jpg
どう見ても3分咲きとしか思えません・・・。

12040704n.jpg
桜折るバカ梅折らぬバカって言うから、枝省く事もできません。(謎)


ここの桜は年を追う毎に花芽が少なくなってる気がするのは気のせい?
樹齢ウン百年の桜もあるのにね・・・。
明日はここの地域がお祭りなので、今日以上にカワちゃんの出が悪いと思います。
明日は痛み止め注射打って貰えません。
お医者様も定休日は大事みたいです。
来シーズン頑張りたいです。♪

今日会っちゃった皆様、ヒマな中お疲れ様でしたね。m(__)m
明日も頑張って下さいね~。♪



  1. 2012/04/07(土) 23:06:32|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる