" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

今日もリハビリ・・・♪

天気も良くて春らしい陽気だと気分はサイコー調?。
談笑時間もたっぷりあるので、癒しの時間も充実だったりします?。♪

想定外の出来事もあったりしました。
高校時代からの悪友・・・じゃなく親友だったかも?
その友人も、同じ穴のムジナなのか肩の痛みで毎日ヒーコラ?してるということで話も嫌でも盛り上がります。
が、ここ病院の待合室じゃないんです・・・。(汗)

晴れた屋外で弁当ひろげ、待ったり食事も春気分。♪
いやあ、春になったんだなあ・・・って実感します。♪
しかも食後のデザートまで出てくるし。(Sぴさん次回もね♪)


12040101n.jpg
つぼみも春色になってきましたね。♪

12040102n.jpg
寒い画像もまだまだ健在であります。

12040103n.jpg
確認できるのもここまでがやっとです。(-_-;)

12040104n.jpg
止まりモノと変わらない場面でしたっけ?(爆)

12040105n.jpg
この前の場面は見なかったことにしてます。(毎回なので言訳いらなかったですね)

12040106n.jpg
肩が痛いのでオマケ画像貼っちゃいます。(-_-;)


撮影してる時は気が張ってる?せいかかなり頑張っちゃうので周りから見れば
ほんとに体調悪いのかよ~?
って思われそうなので、ちょっと気が引けての撮影だったり?します。
だから今回もこんなのしか撮れなかったりしてます。
体調が良い時は機材の調子が・・・。(-_-;)


今日はこんな事もありにしましょう?(謎)
帰宅してから今日の成果をPCに取り込むと・・・
肩が千切れるんじゃないかのような痛みが出てきます。
気分が悪くなります・・・。
もう写真なんか止めちゃお~~~!
カメラ見ると腹立ってきます。
蹴っ飛ばしたくなっきます。
素足だと足の方が痛くなるかも?・・・で、それはしませんが。
まあ、写真やめればつまらない事で怒る事もなくなるからいいけど。♪
そう思うとなんかさっぱりしてきました。
そうなるとブログも終わりになります。

皆さん短い間ですがどうもありがとうございました。
また会える日があったら良いですね。m(__)m

で、今日もご一緒した皆さんお世話になりました。
4月1日もあと一時間半・・・、何とか間に合いましたけど解ってもらえたでしょうか?
そうじゃないととんでもない事になりそう。

4月1日・・・ですから。(爆)






スポンサーサイト
  1. 2012/04/01(日) 22:28:51|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる