" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

最近は毎朝5時には目覚めてます

ってウソじゃないです。♪
ほんと、ほんとなんです。(って信用されてないのバレバレです)

だからって起きる訳じゃないのです。
眠れないんです?
寒いので布団に包まりすぎて身動きが取れなくなってた?
それも原因なのか・・・?

でも本当は肩の痛みで目が覚めてしまうんです。
痛み止めの効果が切れちゃう時間なのかも?
痛みを和らげる為に何度も寝返りしながら起床時間までの長い時間・・・。
暖かい季節なら起きちゃうんですが、寒いと起きる気がしません。(^_^;)


・・・ということで
12010105n.jpg


12010205n.jpg


寝る時は酒パワーのおかげで問題ないのです。♪
目が覚めたの事を思うと、寝られなくなっちゃいます・・・?
だから、もう1杯おかわりはやむなし・・・だと思いますが。^^;

意味不明な事書いてますが、療養中なので大目にみてやって下さい。m(__)m


  1. 2012/01/31(火) 00:17:21|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる