" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

撮り憑かれたのかも知れません?

何がって・・・
半年前は左肩は負傷・・・?
まだ完治してないのに。
今度は右肩の負傷だったりして・・・。

すべって転んじゃいました。
しかも自宅の階段の最上段で・・・。(-_-;)
階段下に落ちないよう努力?したまでは良かったのですが、
右肩からモロに転倒しちゃったりして・・・。(-_-;)

次の日(12日)、病院にいってレントゲン検査の結果骨は異常なかったのは幸いでした。
が、まだ自力で右腕上がらず、左腕でささえないと何もできません。
痛みも半端じゃなく息も止まってしまうほどでした。(-_-;)

・・・・現在、
やっとマウスを動かせキーも叩けるようになりましたが、
それでも休み休みしながらの状況なので、かばってた左腕使う機会が増えて両腕が痛くなってる始末です。

なんか先が思いやられる気がしてきます・・・。
またしばらく撮影と更新を意に反してサボることになりそうです。
どうもすいません。m(__)m




  1. 2012/01/14(土) 00:23:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<打撲は治りが早い・・・? | ホーム | お正月休みが終わりました>>

コメント

あらら。正月休み明けて早々、仕事したくないからって...(笑)
加齢とともに治りも遅い?でしょうから、ゆっくりしてくださいね。
お大事に。
  1. 2012/01/14(土) 17:45:43 |
  2. URL |
  3. yana #OW4pgLEM
  4. [ 編集]

今日も話題でしたよ。
では、明日はアソコでお会いしましょう。
  1. 2012/01/14(土) 17:59:48 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

あれま、それは災難でしたね、お大事に。M川でRPさん効果とか、運を使い果たされたのでしょうか。(^^ゞ
私は、藁人形など贈ってませんから。・・・・・・・・副社長の座は大丈夫でしょうか。(^^ゞ
  1. 2012/01/14(土) 19:11:55 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

あいやあ、奥さんをおっぽらかして休み中撮影に行ってた罰かもね。ともかく無理をせずにお大事に治療に専念してください。(^_^;)
  1. 2012/01/14(土) 19:55:18 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お正月早々ついて無いですね。仕事のストレスで
お酒飲みすぎましたか?とにかく今は安静第一でしよう。
無理せずゆっくり休養して下さい(#^.^#)
  1. 2012/01/14(土) 22:26:17 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

今日はくしゃみが出ませんでしたか?(笑)
  1. 2012/01/15(日) 18:47:54 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

これでしばらくは何処のフィールドも静かになると思うとチト寂しいような気が・・・するような・・・

お大事に。。。
  1. 2012/01/15(日) 19:52:06 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

どうも・・・です。

体の鈍ってる午前中がイマイチです。
が、痛み止めの薬と湿布薬のおかげか時々調子が良くなり、自力で右腕が上げられる様になってきました。♪
でも大事を思って今日は撮影は考えない事にしました。
のんびりワンコの散歩、地元のドンドン焼きを見に行ったりとかしてました。
気温も寒かったし・・・。(^_^;)
17日に再診予約になってますが、今日の様子なら次回の撮影には行ける気がしてます。
打撲は治りが早いみたいですね。♪
ご心配かけて申し訳ない、と共に皆さんの暖かなお言葉に感謝しています。m(__)m
  1. 2012/01/16(月) 00:07:18 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる