" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

非常に助かります。(謎)

日に日にカワちゃんの声とか姿もみられなくなったいつもの公園。
心も成果もなく寒くて寂しい毎日・・・?
体調までおかしくなってきます。(-_-;)
肩甲骨の痛みが再発とか風邪引いたような悪寒が出たりしてきます。
やっぱ寒い中の寒い撮影は健康に良くないようです。

夏の日の思い出♪
(冬になんで夏の歌が出てきたのか知りません)
それ聞いてたら、夏じゃ絶対に行きたくないが、今ならそんなに汗かかないかも?
ってことで朝一番から行ってみました。
10時頃着いたのですが、誰もいない海・・・あっ、川でした。
上流に行ってみたら懐かしいAソウさんとお仲間3名がマッタリ撮影してました。
11時から下流でホバるって教えてもらい、元の場所に戻って準備してる最中に、
なんと二段ホバでカワちゃんが歓迎してくれたが、ちょっとちょっと・・・っていう感じでした。(ブツブツ)

機材を設置してウロチョロしてたら初対面の方に色々アドバイスして貰ってたりしてたら、
なんと尊敬する師匠にご対面・・・いやちょっとあせっちゃいますよね~。(すりすり)
しかも初対面の方も良くご存知らしく、さすが顔も良く売れていて益々尊敬しちゃったりします。♪

ここのフィールド来て良かったです。
懐かしい人には会えたし、カワちゃんにも楽しませて貰えたし、
久し振りにバッテリー替えもしたし、これって日頃のオコナイの良さかも。(爆)


2009年5月以来のご無沙汰なので・・・
12010701n.jpg
こんな鉄柵とか

12010702n.jpg
進入禁止様?のアルミ柵とか、近辺は魔か不可思議な建造物ていっぱいになってました。

そんな中でもカワちゃんは・・・
12010703n.jpg
後ろ向きホバ・・・でも嬉しかったです。(^^♪

12010704n.jpg
もちろん横向きホバも。♪

12010705n.jpg
自分らしいホバも撮れました。(^_^;)


今日はいつもと違い、懐かしい人ばかりと並んでホバ三昧できました。
色々お世話になりました。m(__)m
ご連絡戴いたMヅキさん、AFさん自分だけ楽しんじゃってスイマセン。(^_^;)
明日も起きれたらここに来ちゃうかも。(爆)

  1. 2012/01/07(土) 23:05:28|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<ここでもやっぱし・・・ | ホーム | Sカワちゃん>>

コメント

ホバ良かったですね♪
  1. 2012/01/08(日) 00:23:09 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

久々に師匠とのご対面はいかがでしたか・・・?。^^
  1. 2012/01/08(日) 03:07:45 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

自分だけ楽しんだからって藁人形送ったりしませんから(笑)
今日もホバ三昧期待していますね\(^o^)/
  1. 2012/01/08(日) 06:08:44 |
  2. URL |
  3. アローエフ #9fn0MV6o
  4. [ 編集]

とうとうこちらまで進出してきましたね。福の神を連れてきてくれたんなら大歓迎です。(^_^;)
  1. 2012/01/08(日) 18:06:43 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あれ、随分と小さなカット披露されましたね。そんなに遠慮しないで、もっとでかいの出してくださいな。それから沢山写されたのですからチビチビ出すのは一寸セコイ気がします。今日もお世話様でした。DCさんがあんなに粘り強いとは・・・
もしかして○嫁さんに怒られて帰り辛かったのかな。(^^ゞ
  1. 2012/01/08(日) 19:38:31 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

昨日良い思いをしたので「ゲンかつぎ」でまたもM川に行っちゃいました。(^^ゞ
でも前日とは打って変わり、ちょっとお話時間が多かったかな?(笑)
でも、「験を担ぐ」って漢字が判っただけ良かったです。?

●Shojiさん
良かった気もするし、重荷になったともいえる気もしてます。
でも今日の現像はすぐ終わりました。(謎)

●kozyさん
気を使ってたので肩がこっちゃいました。
追い越し禁止、前に立てない、すりすりしながらの撮影でしたから。(爆)

●アローエフさん
携帯じゃない携帯なので、ご迷惑かけてスイマセンでした。(^_^;)
藁人形なんか届いたらイヤミと受け取れちゃう様な今日の有様でした。
お誘いしたのに来ないから「何してるんだ?」から、「来ないで正解」になったので恨まれないで良かったです。(-_-;)

●seagullさん
昨日は福の神は自分だ♪・・・って思ってました。
でも・・・カワちゃんの気紛れ?が本当みたいでした。
なので今日は3時上がりになりました。(-_-;)

●OSADAさん
今日もご指導有難うございました。
寡黙なDCは、師匠より大きいホバなんて後が怖くて出せません。
セコイと思われようが、師匠より多い枚数あっても貼れません。
純真なDCはいつも師匠の陰踏まないように撮影しています。
良いDC 持って幸せな師匠ですねって言いたいです。(爆)
帰り辛いのは、用事を言いつけられるからです。
だから時間かけて帰るようにしてるので、粘り強い様に見えたのかも知れませんね。
師匠!そのへんはまだまだ・・・ですね。(^^ゞ

  1. 2012/01/08(日) 22:03:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる