" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

盛り上がらないフィールドかも?

撮れないのはこのせい・・・

顔見知りのお方は2名・・・

カワちゃんは気儘・・・

まさかあの冷たい雨もあったり・・・

遅刻常習者になったSさんもまったり登場・・・

だべってるといつに間にか青空・・・

撮影なんてもういいや…。♪


12010201n.jpg

12010202.jpg

12010203n.jpg


止まりモノでも水浴びでもいいや~♪
自分に甘いのは言うまでもないです。(^_^;)

え~っと今日もお会いしちゃった皆さんそれなりに楽しめましたね。♪







  1. 2012/01/02(月) 22:00:13|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8
<<寒いのは気温だけにして欲しい | ホーム | 一年の計は元旦にあり・・・>>

コメント

たまにはこちらに遠征でも・・・。^^

噂によるとモニターがくもってきたとか・・?。
隠れてヤニを・・。^^
  1. 2012/01/03(火) 17:43:07 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

カワセミが撮れれば良いじゃないですか、此方は声すら聞きませんでした、初撮りから坊主でした?・・・・
  1. 2012/01/03(火) 18:40:08 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

羽を閉じたカッコ「かつお節」と言うらしいです!
もしかして狙いました?

「1枚目は除く」
  1. 2012/01/03(火) 19:01:27 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

今日もお疲れさまでした。。。気温も寒かったけど
カワセミの出も寒くて参りましたね。。。
あれからSぴさんと良いことありましたか???
  1. 2012/01/03(火) 19:24:36 |
  2. URL |
  3. アローエフ #7E.OZ4BE
  4. [ 編集]

今年からは心を入れ替えて、blogには鍵をかけないことにしたんですね?正月から出撃で、なんともうらやましい限りです。(^_^;)
  1. 2012/01/03(火) 19:28:24 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

そうですね。
ロンパパさんより遅いなんて・・・
ただだべりに行っているだけなのかな?
  1. 2012/01/03(火) 19:54:50 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

とまりものなら敵無の感じですね。DCさんより遅れてSさん登場ですか、信じれられないです。
今年から心を入れ替えたのでしょうか、DCさんが真面目に撮影なんて想像しにくく、信じて良いのかな~。(^^ゞ
  1. 2012/01/03(火) 21:07:13 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

やっぱ、よく冷えたビールは旨いです。♪
午前様で帰宅後、風呂上りに1杯呑みながら部屋を暖房したまま消し忘れていたので部屋の中の温度計は26度・・・って?。(^_^;)
節電に協力できませんでした。m(__)m

●kozyさん
テント暮らし・・・ですか?
私には似合わないしテントもないし。(^_^;)

モニターの曇り、誰とは言いませんがその方に比べたらまだかわいいもんです。♪
で、何で知ってるの?(爆)


●まつもとさん
すいません・・・贅沢言っちゃいましたね。(^_^;)
初撮りボウズでしたか。
新年早々オコナイも悪かったんですね。♪

●しじみさん
アラ・・・読まれちゃいましたか。(-_-;)
飛び込みは無理なので飛び出し狙いでした。
でも「鰹節カワちゃん」はイマイチ好きじゃないですが、諸事情により貼らせて戴いてます。m(__)m

●アローエフさん
皆さん帰ってから、あわよくば♪って欲かいたのが失敗でした。
諦めも肝心・・・、昔の人は良いこと言ってましたね。(-_-;)

●seagullさん
あまいです。(爆)
お正月バージョンですので、今のところ鍵は開けっ放し・・・?
韓流ドラマの放映再開によってどうするか判りません。(汗)

●Shojiさん
すいません、ここに来る前挨拶周りしてから来てたのを忘れてました。(-_-;)
私なんかよりずっと早く起きているんでしたっけ。?
年取ると早く目覚めるらしいです。(爆)

●OSADAさん
噂を信じちゃいけないよおおおお~♪
Sさんは挨拶回りしてから来るのすっかり忘れてました。
私より遅いのあり得ませんよね、Sさんにm(__)m。

水絡みとか飛んでるのは他のカメラマンに任せていますので、とまりモノだけは私の生きがいにしようかと思い始めてます。♪




  1. 2012/01/03(火) 22:42:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる