" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

一年の計は元旦にあり・・・

とか昔から言われてる様なので、本当かどうか行ってみました。
いつもなら寒くて起きられないのに、心機一転の甲斐あって9時にはフィールドに。(^^)v
朝早かった?せいか駐車場はがら空き・・・、カメラマンの姿はどこ?
あっ、いましたいました。♪
ていうか遠くから遠征のSさん(またもやSのお方です)に声かけられちょっと安心しました。
聞いた所元旦初っ端から出が・・・と言う事でちょっと不安に・・・。

で、駆け付け朝のコーヒー飲もうとサイフ・・・が見当たらない?
おまけに運転免許証まで見当たりません・・・。(-_-;)
なんか撮影どころじゃないな~なんて考えてたら遠征Sさんがコーヒーどうぞって・・・。
もちろん有り難く頂戴しました。近所付き合いの大切さって大事ですから。♪

動かないカワちゃん見たりしてたらSミさん登場・・・
もちろんSみさんからはパンを頂戴いたしました。コミニュケーションは大事ですから。♪

そうこうしたたら午後になって御大Sさん登場・・・。
そう・・・年初からSのお方でフィールドが埋め尽くされるのかと思いました。
が、人数が私含めて4人・・・、参拝者がにぎやかせに数名いるくらいでした。

一年の計は元旦にあり。
・・・
緑川アコの歌声が聞こえてくる気がしました。(-_-;)


12010101n.jpg
カワちゃんのお気に入りはここ。(最新情報です)

12010102n.jpg
お気に入り場に向かってダッシュ!

12010103n.jpg
ここまで寄れるって前代未聞かも・・・。Sさん方はもっと近くですが。


ということでお正月らしくのんびりした撮影になりました。
新年早々から会っちゃったSの皆さんお世話になりました。m(__)m
今年も楽しいお付き合いのほどお願い申し上げます。

因みに免許証とサイフは○嫁に届けてもらったので、帰りはちゃんと真面目に帰る事ができました。♪


  1. 2012/01/01(日) 21:05:20|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<盛り上がらないフィールドかも? | ホーム | がんばろう日本♪>>

コメント

いやいや新年早々楽しめましたね♪
だけど、お年玉飴には納得いきません・・・(笑)

  1. 2012/01/01(日) 21:53:25 |
  2. URL |
  3. しじみ #-
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願いします。
あ、撮影に行かれたのですね?
スタートダッシュ、ばっちりですね。
今年は、800mm対決を申し込もうと思っていたのですが
既に撮影を開始されてしまったみたいだ(爆)
  1. 2012/01/01(日) 22:30:00 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

しじみさん

カワちゃんにどこまで接近できるかワクワクでした?
って言うのが一番楽しかったですね。♪
撮影が気心知れたお仲間だからできたかも知れませんが、次はもうできないでしょう。(^_^;)

で、いくら親父と同じような年齢でも、社会人になった息子がお年玉要求って、あべこべじゃないでしょうか?(爆)
私、給料もらえるようになってから親にお年玉上げてましたよ~。(ってウソみたいでしょ?)
  1. 2012/01/01(日) 22:38:38 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

そう行っちゃいました。
先の短い歳になると一時間、一秒たりとも時間を無駄にしたくないのです。
ってなにを今更って思ってるでしょ?(汗)
いいんです今やらなきゃ何時やるんだ~?(意味不明)
ということで明日お待ちしてますから。♪
もちろんいつもの公園ですよ~。
因みに私は680mmでせこく迫りますから。(爆)
  1. 2012/01/01(日) 22:49:54 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今年はやる気充分ですね、私は明日からです?・・・・・
  1. 2012/01/02(月) 17:31:10 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

コーヒーご馳走様です。
明日もよろしくお願いします。
  1. 2012/01/02(月) 17:33:31 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

うあー3枚目のとまりものShさん並で凄いです。やっぱり隣に並ぶと凄いパワーが移るんですかね。今年は藁人形連発かも知れません。(^^ゞ
  1. 2012/01/02(月) 18:55:41 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

今夜は年始回り先からのコメントさせて頂いてます。(-_-;)
意識はモウロウ状態…、でも頑張ってます。

●まつもとさん
先が見え始めてきたので焦り?なのでしょうか、隙さえあれば出かけようと考えてます。
が、ワンコにはしっかり読まれていて出かける前はしっかり散歩させられます。(^_^;)
明日から出撃…ナイスカット楽しみにしております。♪

●Shojiさん
今年はいまいち盛り上がりに欠けてる気がしますが、カワちゃん次第なのが何とももどかしいです。(^^ゞ
明日もどうなるか・・・?

●OSADAさん
Sさんには悪いですが、どうってことないです。
近づいて撮れば誰にでも撮れたり出来る筈です。(^_^;)
あ、その前にちゃんとカワちゃんと仲良くできるかどうか・・・かも。(^_^;)
藁人形はSさんが欲しいそうです。(想像ですが)
  1. 2012/01/02(月) 20:51:52 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。

カワちゃんを多彩に上手く撮られていいですね。 何時もヒントいただいております。
今年も影ながら応援させてくださいね お体を大切に・・・・
 今年も宜しく。 
  1. 2012/01/02(月) 21:10:54 |
  2. URL |
  3. きよ麻呂 #-
  4. [ 編集]

きよ麻呂さん

こちらこそ宜しくお願いします。m(__)m
いつも見ていただき励みになっております。
でもカワセミしか貼らないので、新鮮味不足も心配だったりしてます・・・。(^^ゞ
見捨てないでくださいね~。♪
  1. 2012/01/02(月) 22:13:24 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる