" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮り納め・・・

・・・が、3度の帰れコールにやむなく早期撤収・・・。(-_-;)
いつものようにすべき事後回しが災いしました。
なので次回・・・と言っても来年になりますが、リベンジ決行です。オウ!

今年もなんやかんや色々な出来事がありました。
来年は辰年・・・、
ならばドラゴンボール三つ集めて願い事したい心境だったりしますが。♪
とか書いてたりすると年越しちゃうかもしれないので・・・、

この一年間どうもお世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいまし・・・。m(__)m


今年年末の成果は・・・
11122905n.jpg
土壇場ホバとか

11123001n.jpg
?・・・、なんなんでしょう?

11123101n.jpg
飛ばしダマ・・・?

11123102n.jpg
ぷっ!。(^^ゞ

11123103n.jpg
華麗な飛び出し・・・?

11123104n.jpg
ちょっと肥満なカワちゃん?(オマエが言うか!)


とまあ、今年最後なので鼻血ブーの大サービスになっております。♪


ではまたどこかでお会いしましょう。♪








  1. 2011/12/31(土) 19:59:59|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

