" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

あっ、そうだ!

やることいっぱいあったのだ・・・
この前の旗日が仕事だったので、窓ガラス掃除と障子紙の張替えまだやってなかった。(-_-;)

今日の朝・・・と言っても10時はとうに過ぎてたが、
ワンコの散歩してたらほどほどの暖かさ・・・
ん~、こりゃ撮影日和だなって・・・家事の事すっかり忘れてました。

もういくつ寝るとお正月?・・な気持ちと、
いつまで仕事するのか焦る気持ちが混ざり合って、まったくやる気なしが本音かも。(-_-;)
なら暖かくなってからすればいいや。♪

ちょっと後ろめたい気持ちもあったが、今年最後の一週間ということで、
午後からいつもの場所に行ってきました。
2時頃になって雲が出始めたら一挙に寒くなってきて、先に来てた皆さんは一人二人とお帰りになります。
でもお持ち帰りのないワタシと、家が近いから?かMヅキさんに付き合ってもらい、
極寒の中で居残りして頑張ってみました。(^_^;)
・・・が、
オコナイのせい?
機材のせい?
はたまた寒さのせいでしょうか?
今年最後日あたりにリベンジ敢行しなくちゃダメなのかな?
なんて考えながら冷え切った心で帰ってきました。

だから止まりモノ・・・
11122501n.jpg

11122502n.jpg

11122503n.jpg
こんなのしかないんです。(-_-;)


晴れ間のカワちゃんも心なしか寂しそう・・・
動きがあれば違った雰囲気になるのかな。(-_-;)
今日も寒くてちょっと暇だった中お会いした皆さん、お疲れ様でした。m(__)m


スポンサーサイト
  1. 2011/12/25(日) 23:11:14|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる