" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

一枝でも三度美味しい?

年のせいか訳わかんない事言ってたり?
・・・してごめんなさい。
寒さで脳やられちゃったようです。m(__)m


11121815n.jpg
オッス!・・・とか言って?。(♂かわちゃんなので)

11121816n.jpg
・・・・ん~~!。(言いようがない?)

11121817n.jpg
お澄まし♀カワちゃん・・・てか?。(↑で正体ばれてるのに・・・)


今日は昨日より寒いそうです。
まあ、仕事じゃないから平気で行っちゃうんでしょうね?
ワタシ・・・?、
貧乏ヒマなしなんです。(-_-;)

  1. 2011/12/24(土) 00:16:15|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる