" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

明日から仕事が始まる~。

元旦から今日までの6日間は、休む間もなくカワちゃんと遊んでしまいました。
こんな事は今までになかったので、さすがに疲れが出たのか2,3日前頃から眠いし、集中力に欠けてるし、寝坊はするはで、やはり休みであっても休息は必要ですね。

で今日もリベンジをかねてN公園に行ってきましたが、
ものの見事に返り討ちにあってしまいました。
ま、過ぎたるは及ばざるが如し・・・てなことで。

お会いした皆さん、お会いできなかった皆さんも、お世話になりました。
またサンデーカメラマンに戻りますので出撃の際は宜しくお願いしますね。


_2056999a.jpg

↑カワちゃん、大きな口あけてペリット吐き出しモード。(1/5在庫から)


_2056260b.jpg

↑水絡みカワちゃん、なのにまたも背を向けてる~。(1/5在庫から)


_2067436c.jpg

↑ちっちゃな池にダイブするカワちゃん。(1/6)


_2067559d.jpg

↑N公園の帰りにM川に寄ってみました。夕焼けカワちゃんがいました。(1/6)


  1. 2008/01/07(月) 00:05:37|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16
<<元日の思い出 | ホーム | 気持ちを新たにN公園へ>>

コメント

おはようございます。

N3連荘楽しまれて良かったですね。^^
点景マスターのロンパパさん。
夕焼けカワちゃん、好いな~。(^^)
  1. 2008/01/07(月) 06:13:34 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

こんばんは。

仕事が始まりましたねー。
一生懸命働いて趣味もいっぱい楽しみましょう(笑)

N公園に3日連続ですか。
木が高いから飛び込みも難しいでしょうね。
それでも水からの飛び出しも撮れてるし。
おーい、こっち向いて(笑)
  1. 2008/01/07(月) 19:55:46 |
  2. URL |
  3. なか #jnRiruIs
  4. [ 編集]

こんばんは。
始まっちゃいましたね・・・。今日は昼頃には帰りたくなりました(笑)
夕焼けカワちゃん良いですね。
私が撮れる時間は朝焼けかな~。
  1. 2008/01/07(月) 20:26:02 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

勤め人にとってはつらいところですね。また週一撮影ペースに戻るには少しリハビリが必要なようです。しばしはお互い在庫生活ですね。(^_^;)
  1. 2008/01/07(月) 20:55:02 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

Kozyさん

こんばんは。
溜息ばかり発していたN公園でしたので楽しむより苦痛でした。(笑)
でも毎日、遅い出撃だったので暖かい撮影日和をのんびり楽しみましたから善しとしてます。
点景マスターなんて言われると、望遠レンズ持ってないみたいじゃないですか。(爆)
  1. 2008/01/07(月) 21:07:09 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

なかさん

こんばんは。
仕事始まっちゃいました。だからこそ、休日にカワちゃんとお仲間さんの会えるのが楽しみになってると思います。
N公園は難易度が高いとの噂を体験してきました。
こんな私でも、まぐれで撮れましたが・・。(汗)

今の私には、何処のフィールドもハードルが高いので、後は修業に精出す事のみですね。(笑)
  1. 2008/01/07(月) 21:17:52 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

sasakiさん

だめですよ~!
朝チョコ、夕チョコ、してるのに昼から早退して行ったらズルチョコになっちゃいますよ。(笑)
休日しか行けないから楽しいんだから・・・と自分にも言い聞かせてますが。(笑)
夕焼けカワちゃんは、Nからの帰りに10分ぐらい寄り道したチョコ撮りですが、時間が良かったのかな?(^^♪
  1. 2008/01/07(月) 21:26:49 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

そうですね~、また週一の定期運行、しかも雨だったりすると最悪な状況になりますね。(笑)

そうそう、5日の分があるのをすっかり忘れてました。
あの日は撤収後、臨時の仕事したりしてたので、疲れて何もしないで寝てしまい、6日もN公園に行ったので見現像のままHDDに残ってました。
大したものは無いでしょうが、なんか得した気分です。(笑)
  1. 2008/01/07(月) 21:40:12 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ロンパパさんも私同様嘆き節が多くなったような・・・
週末、カメラマンではチャンスが限られてるから無理ないですね。
N公園は本当に難しいですね。
私も、ここでは追いきれません。(^^♪
でも、水絡みも、飛翔も撮れて良かったですね。
  1. 2008/01/07(月) 22:02:58 |
  2. URL |
  3. カワセミ日記 #-
  4. [ 編集]

もっともっと通うと良い事あるかも。
でも、気分を変えてみるのも手かもしれませんね♪
  1. 2008/01/07(月) 22:31:58 |
  2. URL |
  3. Shoji #x38aMr5g
  4. [ 編集]

昨日はお世話さまでした(^^)
まあ、撮れる撮れないは別にして
フィールドで楽しく過ごせたから由としましょうよ(^^)
また来週も再来週もカワちゃんはロンパパさんを待っていてくれますから(^o^)/
  1. 2008/01/07(月) 22:38:05 |
  2. URL |
  3. おじゃる #xD/LpweI
  4. [ 編集]

カワセミ日記さん

こんばんは。
嘆き節も、アア~ドレニシヨウカナ~一杯アルカラ迷ッチャウ!なんていったものなら良いんだけどね。(笑)
確率は悪いが水面に置きピンして待った水絡み、大トリミングした飛びモノなんですよ。
OJさんみたいにレンズ振り回して撮ってみたいです。
  1. 2008/01/07(月) 23:03:37 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

だから~どっちがいいんでしょうか?(笑)
私としては、Nに通うかと思ってます。だって着く頃には暖かくなってますから。(軟弱~)
  1. 2008/01/07(月) 23:08:16 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おじゃるさん

こちらこそお世話になりました。
いつも、カワちゃんどこどこ?って教えて君になってますから。(笑)
来週も再来週もってN公園に誘致してるんですね。(^^♪
  1. 2008/01/07(月) 23:15:44 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは
昨日はお世話様でした。
仕事始まっちゃいましたね。今週は長そうです^^;
あと4日頑張んなきゃ(笑)
でも週末天気が怪しそうですね。良いほうに転がってくれれば良いですがね^^
私も時間があればN公園行きますよ^^
  1. 2008/01/07(月) 23:27:22 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

yanaさん

いえいえ、アップする前のお宝画像たっぷり見せて戴き、こちらこそ有難うございました。
私はあと5日にならないと休みにならないので、どうしても他の人よりも出遅れてしまいます。
かわいそ~でしょ。(笑)
大丈夫、きっと晴れます。普段から品行方正でいればね。(^^ゞ
  1. 2008/01/07(月) 23:50:43 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる