" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

忘れてた・・・

昨日は久し振りに真っ暗になるまで仕事したな~。♪
って思ったら冬至だったんですね。(^_^;)

いつも思うんだけど、
この時期って、なんかそわそわ運転する人が多くなる気がします。
信号機が赤だっていうのに突っ込んでくるやつ、
ゆとり無さ過ぎ・・・
歩いてるやつもそう、歩行者優先だからってちんたらちんたら渡ってるし・・・。
モラルの無い人間多すぎる気がするのは年取ったせいなのでしょうか?


カワちゃんのようなダッシュ行動もある意味困るが。(謎)
11121813n.jpg

11121814n.jpg

今日も寒くなりそう・・・
仕事でも撮影でも寒いのは勘弁して欲しいな。
えっ?、貼ってる写真が寒いのが一番我慢できない?
どうもすいません。m(__)m


  1. 2011/12/23(金) 00:31:05|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる