" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

あと2週間で・・・

早いもんです年取るのは・・・?
ってそうじゃなく、今年も残すとこ2週間しかないです。


11121801n.jpg
♂:あれ?弁当がないんだけど・・・
♀:ええーーー?、アンタ何考えてるのよ?


11121802n.jpg
♀:障子張替え、窓ガラス磨くんじゃなかったの?
♂:折角良い天気なのに今日行かないでいつ行くんだよ。(説得力に苦しいかも)
♀・この忙しい時期に撮影なんかアンタくらいだよ。
♂:そんなことはない、きっとSさん、AFさん、Sみさん、Mヅキさんなんか行ってると思うよ?
(切羽詰った日?に関わらず今日もお会いした皆さんお疲れ様でした。m(__)m)
♀:他所は他所、ウチはウチのやり方があるんだから~、ったくもう!(ガミガミ)
♂:・・・。(-_-;)


11121803n.jpg
♀:何回同じこと聞かされたか、今日は騙されないからね!
♂:だから今日はきっと帰るって・・・?。(-_-;)
♀:働かないなら夕飯抜きだからね~。
♂:それって脅迫かよ?ったく・・・、口うるさいからこうしてやる!
♀:いててて、うぎゅー・・・


11121804n.jpg
♀:そうくるなら、こうしてやる~!
♂:ちょ、ちょっと、まだ肩が治ってないんだから・・・
  ふくらはぎだって痛いのに捻るのはやめてくれーーー。(-_-;)
♀:そんなでよく撮影に行けるよな~?
♂:陽に当たるのが健康に良いんだってば。(意味不明)



何かとせわしい年の瀬・・・
カワちゃんのところだけじゃなく、思い当たる人だっていると思います。(^_^;)
あ、ワタシの所は・・・
あくまで想像で書いてみました・・・ということにして平和維持しなくちゃ。(^^)v


  1. 2011/12/18(日) 21:08:04|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる