" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

そういえば・・・

いつの間にか12月になってました。(-_-;)
一年経つのってほんと早いです。
特に・・・・?
なのに何?今日のこの暖かさは・・・?
薄いジャンパーの下はシャツ一枚でもヘッチャラでした。♪
ハエに変身しちゃうかと思っちゃいました。(意味不明)

で、撮れた写真は・・・・
11120401n.jpg

11120402n.jpg

11120403n.jpg
と、ポリシーいっぱいお馴染み画像だったり。(-_-;)

時間つぶしのお遊びに撮った写真
11120404n.jpg
クレームいっぱいつきそうなので今回もコメント欄開けられません。(-_-;)

勉強の為に撮った写真?
11120405n.jpg
撮影前にブロアーでシュパシュパしたのに・・・まだゴミがとっついてました。(^_^;)


ということで暖かくて暇な休日を過ごされた皆さん、お世話になりました。m(__)m
あ、そういえば新しい発見がありました。
↑のカワセミバッジの持ち主のお方もイニシャルがSという事が判りました。
石投げたら必ずSの人に当たるということですね~。(^^)v


  1. 2011/12/04(日) 22:48:15|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる