" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

連続モノ・・・

たまには良いよね?
欲張り撮影をしてはいけません!
ひどい画像も貼ってはいけません!
見てない画像もいけません!
カワセミ撮影無理かも!とか、
水曜なのに止まりモノ三昧になってる気もしてます。(-_-;)
言いたい事いっぱいあると思うので、今日もコメント欄開けられません。(爆)

11112301n.jpg
この場面は覚えてます・・・

11112302n.jpg

11112303n.jpg

11112304n.jpg
この3場面は真っ暗で見れませんでした・・・
この後の数カットは見るに耐えないとの判断で廃棄しました。(^_^;)


11112305n.jpg
結局ピンがいってるのは最初と最後だったりしてます。
このあと知らない間に居なくなってました。

なんか今週も渋い週間です。
なのに来週(27日)は下手すると出撃できないかも?
と言う事で今日お会いした皆さん、ちょっと肌寒い中お疲れ様でした。m(__)m



  1. 2011/11/23(水) 21:45:20|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる