" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

汗ばむ日?

11月ももう残すとこ10日になってるのに・・・?
何でこんな暑かったの?

朝の目覚めから汗・・・
昼食時間だっていうのに弁当持参って・・・?(汗)
テレコン外し軽装備なのに暑くて汗かいたり?
少ないチャンス逃し止まりモノ三昧・・・これはいつもの事で汗はかきませんが。(汗)


11112001n.jpg
久しぶりのピーカンで撮り方忘れて汗・・・

11112002n.jpg
フレアに邪魔されタイミング逃しちゃったよ~って言訳の汗とか・・・

11112003n.jpg
汗ばむくらい天気が良かったのに何これ?・・・と問われたら汗かきそうな画像・・・


お湯割りで汗かきながら更新してます。♪
今日お会いした皆さんも汗かくような中お疲れ様でした。m(__)m




  1. 2011/11/21(月) 00:46:10|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる