" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

カブリーノ第2弾

昨日17日は日中暖かい日でしたが・・・、
また寒くなって来そうな感じですね。
なので寒い画像をまた貼れちゃいます。♪

今回はSみさん?
11111310n.jpg
でもアチラの方が一枚上を行ってますが・・・。

Sぴさん?・・・、また登場です
11111311n.jpg
もちろんレンズの振れとかピンはアチラが上です。

追伸ですが、予約更新中のSさん?も登場しました。
しかしSのカメラマンが多い?・・のは気のせい?。(^_^.)


で・・・
11111312n.jpg
かぶらないのは水浴びだけ・・・?


酒にもめげず更新できたどおーーー!
てか。(^^)v

  1. 2011/11/18(金) 01:25:49|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる