" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ぽかぽか陽気

なんか11月とは思えないような日でした。
久しぶりの弁当持参・・・だったので10時にはフィールドに居たりして。♪
こんな日って何でも許しちゃえる気になります。♪
たとえば・・・
ファインダー覗いてる最中に寝ちゃってたり、
テレコン使用はピンアマでAF動作も遅くなっても、
上手く撮れなかった言訳にもなるし。♪
ぜんぜ~~ん気にしませ~んです。

その時点では・・・。(-_-;)


11111301n.jpg


11111302n.jpg


11111303n.jpg

で、帰ってパソコンで見てるとだんだん腹立ってきたりします。
学習能力はまったく・・・といっていいほど機能していません。(-_-;)
年のせいでしょうか?

Sぴさんと似たような画像・・・・
あ、別に張り合ってるわけじゃないです。
たまたま似ちゃいました。^^;

今日(昨日)もお会いした皆さん、お世話になりました。m(__)m


  1. 2011/11/14(月) 01:42:23|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる