" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

眠くて堪りません@職場

朝4時まで起きてて、ちょっと睡眠・・・
中途半端で目が覚めてワンコと散歩・・・
で、ワンコがころんで前足が捻挫?って。(・_・;)
雨降りそうもないのでいそいそ出撃・・・
公園に着いた途端、雨が降ったりします。
どうするか悩んでたりしてたら、Sさんがマックポテト持って登場?
後は昨日のSさんのブログで細かく?紹介されてますから省略します。(^_^;)

上と
11110601n.jpg


11110602n.jpg

ツーショットなら1枚で済むのに・・・
11110603n.jpg
あ、でもどちらかが犠牲になるんですね。
だから離れて留まってたんですね?
気がつきませんでした。(-.-)

おっとそうだ・・・
お会いした皆さん?昨日はお世話様、ご馳走様でした。m(__)m

頭は既に睡眠中・・・


  1. 2011/11/07(月) 16:55:23|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる