" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ホバ三景

何とか撮れてしまったホバ場面です。
ピンを合わせてる間に、ホバは終わっちゃうからなかなか撮れなかったホバ場面。
カワちゃんの動きに反応できなくなったせいもありますが・・・。
格好はどうでも撮れれば良い・・・と心を広く持つようになりました。(^^ゞ

超低空ホバかも・・・
11102908n.jpg

かっこ悪いホバかも。^_^;
11110103n.jpg

まっとうなホバ・・・かも。(^^ゞ
11110104n.jpg

久しぶりに百恵ちゃん登場♪~。(謎)
だもんで
ホバ三昧・・・なんて夢のまた夢なのでしょうね。(^_^;)



  1. 2011/11/03(木) 01:26:41|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる