" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

・・・・ (-_-;)

な、なんと・・・
シャッター切った回数500回!
ピンの合った画像が50枚しかないって?
いくら写真取りに来なかったからってそりゃないでしょ。(-_-;)

で、久しぶりに考えて見たら・・・
な、ななんとお・・・
撮り方?というかカメラの動作方法が間違えてたのを発見しました。
機種ごとに違った撮り方だったのかと思ってたのに・・・

いままでAFがどうたらこうたら言い訳してばかりでしたが、
次回からは上手く撮れちゃったりして?(爆)


止まりモノ三昧で・・・(^_^;)
11100901cn.jpg

11100902cn.jpg

11101001n.jpg

11101002n.jpg
あ、これ水浴びシーンね。♪


更新はその日の体調如何に左右されてます。m(__)m


  1. 2011/10/14(金) 00:13:22|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる