" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

近況報告です

相変わらず左肩は痛いです。(-_-;)
が・・・
治るの見込みなさそう・・・?
こうなりゃ開き直るしかないのかも?
で・・・
リハビリには痛みは憑き物かも?(意味不明)


と言う事で2日続けて撮影決行しました。
が・・・
初日は16時から・・・
2日目は13時からでした。
でも・・・
失態を演じてしまいました。(-_-;
年取ると子供に戻るみたい・・・です。


新鮮な季節モノ・・・なんですが
11100101n.jpg

遠目から?
11100201n.jpg

しつこいですが・・・
11100202n.jpg


結果はどうあれ、久しぶりに撮影を楽しめました。
昨日今日とお会いした皆さん有難うございました。
心のリハビリにもなりました。(^^)v







  1. 2011/10/02(日) 23:09:56|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる