" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

CPK

あの方が好きなRRSなら嬉しいのですが。(^_^;)
RRSとCPK・・・、同じ様な感じなのにね~。♪
撮影の縁の下の力持ちと撮影者の気力を奪ってしまう違いが判明しました。?
お医者さんから最低3日くらいは安静にしてね♪。
もう年なんだから言う事聞かなくちゃ~♪って言われてしまいました。(-_-;)
正直、何となく納得しちゃいそう・・・?

不安になったので調べてみたら、
CKは骨格筋・心筋が障害を受けた際に血液中へ流出する逸脱酵素として臨床上重要である。
心筋梗塞、筋炎、筋ジストロフィーなど心筋障害・筋疾患で血中濃度が上昇する。
ただし、激しい運動などでも筋線維が壊れるためCKの上昇がみられることがある。
単位はIU(国際単位)/l。正常値は男性の方が高く(筋肉量の違いによる)、男性で30~190 IU/l、とされている。
・・・・だそうです。


今回の血液検査で前回より数値が上がって230オーバー・・・とのこと。(汗)

・・・?
やはり私って善人なんだなあ~って実感しました。(意味不明)

なんか暗い話題になりそうなので、
11082805n.jpg
若いカワちゃんに託したいです。

天気は曇りでしたが・・・。(^^ゞ





スポンサーサイト
  1. 2011/09/14(水) 00:51:37|
  2. 未分類

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる