" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

絶不調になってたり・・・

なんとも恥かしい限りです。
左腕はまたもやカーナビ操作もできない有様・・・
半日続いた足の攣りが原因でふくらはぎもパンパンに張っていて歩くのも一苦労してます。
あげくに熱中症になってたりして・・・。(-_-;)

先週は潔く医者通いしてました。
悪い所ばかりで、良いとこはまったくないそうです。
医者嫌いな私が行くくらいだから、少しは長生きしてみようかな~って心境の変化の表われ・・・?
だとしたらきっと早く治るんじゃないかな?
それにしても再来週まで予約日が残り3回もあると、行く日を忘れちゃう気がしてます。

まだまだ暑い日が続いてますが健康に注意しながら撮影して下さい。♪
って私から言われたくない?・・・ですよね。
失礼しました。(^_^;)

作文同様画像も暗くなってすいません。
11082804n.jpg
在庫なもんでして・・・は関係ないか?

性格も治療しなくちゃ・・・。(^_^;)







スポンサーサイト
  1. 2011/09/11(日) 22:45:17|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる