" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なでしこジャパン頑張れ~♪

・・・?

なんか前に書いてたような気がしないでもないが、あれから2ヵ月も経ってしまいました。(-_-;)
オープニングの日替わり広告もちょっと捨てがたい気もあったりします。
実に困ったもんです。

撮影行ってもいいよ♪と天の声に従い行ってはみたが逆夢だった?。(謎)
モチベーション上げる為にN公園写真展示会に行って見たが、
皆さんの良い写真ばかり見せ付けられ、返って逆効果な気がしてきたり・・・。^_^;
二年前からトラウマになってる蓮の咲いてる公園は相変わらずまったくカワちゃん来なかったし。
順調なのはいまも成長が止まなく更に丸くなった我が体型のみ・・。(-_-;)

更新もしてないウラ寂しい当ブログなのにもかかわらず、
拍手欄だけが毎日のように来ていただいてる?のを知りました。(-.-)
皆さんの心のこもった暖かい拍手を声援との思いに涙腺も緩みっぱなしです。m(__)m

しかし歳はとりたくねえなあ~
と嘆いてはみるもののこればっかりは・・・。


痛みが再発した時の画像場面がこの場面画像でした。(何の変哲もない絵ですが)*9/8こっそり訂正
11082801n.jpg

目線から下なら何とか撮影できるかもの証拠画像かも?。(↑同様)
11082802n.jpg

残業で無理しちゃったのもいけなかったかも?
11082803n.jpg

もうすぐ復活したいです・・・?
でもどこかで見かけたら無視しないで下さいね~。♪



  1. 2011/09/05(月) 23:59:35|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

