" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

なでしこジャパン素晴らしい~♪

カワセミ仲間の皆さんに代わり徹夜してリアルタイムで応援しました。
撮影に行ってる人はきっと見てないはず、ならば私が・・・と思いから、
今の自分ができることはこれくらいなので、
最後の最後までしっかりと結果報告の更新をする予定でいたのですが・・・
ちょっと居眠りしてたら・・・・・
遅くなってごめんなさい。(ーー;)
とっくに帰国してたし、各TV局もいち早く放送してしまいました。
えっ?カワセミ撮影と同じ?
そう言われると、
こっちも振り遅れのピンアマ状態なのかも・・・。(^_^;)

早く重いものが持てるよう頑張ってます。♪


  1. 2011/07/19(火) 23:33:48|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる