" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

治りが悪いです!

って改めて言う必要もないですが・・・。(^_^;)

肩を壊して4日経ったが、
朝の顔洗う時、着替える時・・・、
運転時のシフトレバーの操作って想像以上に重くてやりにくかったり、
ご飯茶碗固定で顔動かしながらの食事とかで暑さと汗と涙の毎日・・・。(-_-;)

20数年前に右肩壊した時は10日間仕事休んだが、
それ以来右投げでキャッチボールができなくなりました。
今回も似たような原因で痛めてるから、左投げもできなくなりそう(右利きなのでどうでもいいいが)。

健康な時って直系で体が自然に動いてくれてた有難味を実感しました。
って今更言っても後の祭りですが・・・。

そんな訳で復帰まで、もう少し時間が掛かりそうです。
暑い日が続くので皆さんも健康に気をつけて遊んで下さいね。♪



  1. 2011/07/13(水) 20:47:45|
  2. 未分類

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

