" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

なぜかほっとしたりして・・・?

流行のTwitterで3秒に一回の割合で
「疲れたべ~!」、「眠いぞなあもし!」と書き込まれてるらしい・・・。
何だ自分だけじゃなかったんだ。♪
てっきり年のせいかと思ってたが、やっぱ眠ったいのには変わりません。
あとは根性・・・、こんじょから考えないといけないな。(ーー;)


11070306n.jpg

11070307n.jpg

11070308n.jpg

よう日ってだんだん好きな曜日になってきます。
失敗作がデカイ顔していられます。(爆)
あ・・・自分だけか。(汗)


  1. 2011/07/05(火) 20:19:23|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる