" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

明日から休みです。

やっと私も国民的行事の一環でもある?連休になります。
長い人だと半分終わってる人もいるでしょうが、私の場合は明日からが小型連休の始まりです。
・・・ということで更新を休む訳ではありませんから。

さて、折角の休みになったのに初っ端から雨・・・。
でも、明日は用事があるので雨でなくても出撃は考えてませんでしたから、平常心でいられますね。
ホントは早朝チョコ撮りを考えてたのに・・・(ガックシ)、なんて思ってませんからね。
な訳で、カワちゃんも連休の可能性大なる明後日の日曜から出撃予定です。
楽しみ~でまた寝られなくなりそうです。



DSC_7340.jpg
1. 飛び出しカワちゃん。(4/27在庫)


DSC_7345.jpg
2. 水洗いカワちゃん。(4/27在庫)


DSC_7820.jpg
3. 撮る位置を変えてもやはり背中向きになってしまいます。(4/27在庫)


DSC_7827.jpg
4. 3回ほど、水洗いしてお帰りになります。(4/27在庫)


DSC_8269J.jpg
5. 枝からの飛び出しですが、なんとか撮れました。(4/27在庫)


DSC_8327J.jpg
6. わずかに陽も照ってきました。(4/27在庫)


DSC_8463J.jpg
7. 帰りにちょっと寄ってみた地元、S川で見かけたカワちゃん。(4/27在庫)


ということで4/27の在庫は今日で終わります。
明日は4/29の在庫から探してきますが、帰宅が遅くなるのでこれから準備に掛かります。
明日は午後には雨も止むようなので、出撃される方は頑張ってくださいね。










  1. 2008/05/02(金) 21:52:24|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16
<<さあて、明日からは・・・、 | ホーム | 27日の在庫から・・・>>

コメント

こんばんは
明日の写真が怖いです。
レンズとカメラに慣れてきたようですね。
皆様のアドバイスを忘れないうちにフードに書きましたか?(笑)
これだけ撮れれば、次はヤマセミだぁ~!(爆)
さぁ、今度こそ撮るぞぉ!!
4度目の正直?!うっしっし(笑)
  1. 2008/05/02(金) 22:44:57 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

しのぴさん

おはようございます。って言っても良いでしょうね。
今も、しのっぴブログ見に行ったが、ホバカワちゃんを見れたが(7枚目の途中まで)、
後が出て来ないですよ~。
これって、実物はおろか画像までヤマちゃんに嫌われたって事かなあ?(汗)
アドバイス?何でしたっけ?
すいません、三歩歩くと忘れちゃうんですよ。(^^ゞ
でも、なぜか3度あった事は覚えてたりして・・・。(爆)
  1. 2008/05/03(土) 01:33:04 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
ロンパパさんも休みに入り、これからですね。
私も今朝は家に居ますが、明日から3日間は早朝に張り切って出かけます。
よろしくねー(笑)

5番目の枝からの飛び出しがいいですね。
黄色の花がちょっと明るくて。
  1. 2008/05/03(土) 07:30:41 |
  2. URL |
  3. なか #jnRiruIs
  4. [ 編集]

なかさん

おはようございます。
今ちょっと前に起きました。
まだ頭は朦朧、体もぎくしゃくしてます。
これから出かけなきゃいけないのに、どうも寝すぎたようです。(^^ゞ

明日からの撮影、楽しみですね~、カワちゃんにも出てくれる事を期待しましょうね。(笑)
  1. 2008/05/03(土) 10:36:37 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ロンパパの明日は注意しないと今日の時も有るんですね。
今朝は雨で幸運でしたね、そして明日は晴天で、漸くツキも回って来たのでしょうか。
最近は動きの有るカットも増えて来ましたね。
これから、段々本領発揮されて恐いです。(^^♪
  1. 2008/05/03(土) 11:40:19 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

今日は。

絵が素晴らしいですネェ~♪
428がいよいよ研ぎ澄まされた爪を出してきたようですね、これにデーサンとかいう機器が加わったらどういう事になるんでしょう?
危機感?を肌で感じてま~す!!
  1. 2008/05/03(土) 17:07:31 |
  2. URL |
  3. 杉山 良二 #YPUJj3FY
  4. [ 編集]

いやぁ~、本当に良いカットが出てきますね、要約慣れてきたみたいですね?・・・・
明日は何処かな?~・・
  1. 2008/05/03(土) 18:48:37 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

6カット目良いですねぇ♪
獲物を高く掲げよですね。
RONさんの影響でヨンニッパを持ち出す機会が増えましたぁ。
やっぱり今日みたいな日はこれですね~
たっぷりカワちゃんに遊んでいただきました。
  1. 2008/05/03(土) 19:12:34 |
  2. URL |
  3. Shoji #x38aMr5g
  4. [ 編集]

明日はいい天気でもなさそうですねえ。ヤマちゃんカワちゃんどちらになさいますか?明日は明日の風が吹く・・・。(^_^;)
  1. 2008/05/03(土) 20:42:13 |
  2. URL |
  3. seagull #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

明日は天気もなんとかなりそうですね。
でも最近の予報はあてになりませんからね^^;
さ~てどちらにお出かけでしょうかね(笑)
  1. 2008/05/03(土) 23:45:26 |
  2. URL |
  3. yana #blXUpFLQ
  4. [ 編集]

先程帰宅し、NYあがったばかりですが・・・。

OSADAさん

こんばんは~。
いや面目ないです~。
今日も一日遅れになってしまいました。(汗)
明日(今日です)は、きっと起きられそうもないので遅くに川に行こうかと思ってます。
なんか天気も良くないようですが、カワちゃんの出方次第で喜、哀になるんでしょうね。(^^ゞ
  1. 2008/05/04(日) 01:05:51 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

杉山さん

こんばんは~。
今日セレモニー?が終わったあと、酒帯の勢いで某カメラ店にいってデーサンとやらを弄繰り回して買えない鬱憤を晴らしてました。(笑)
・・・。
新宿でないのに淀橋カメラ・・・、これ如何に?(汗)
  1. 2008/05/04(日) 01:14:59 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさあ~ん

もうすぐ起きてるんでしょうね~。
メガネやっぱり合ってないと思いますよ~。
点景カワちゃんが撮れないので自分としては満足できないんですよ~。(爆)
明日は川になると思います。それも遅くの出撃になると思いますね~。
Mさんはやっぱヤマからでしょうね。(^^ゞ
  1. 2008/05/04(日) 01:20:51 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

どうも~です。
そうですか、C社とN社のヨンニッパ比べになるんですね。
でも~、あまり苛めないで下さいよ~。
まだ修行中なんですから~。(爆)
で、ロクヨンの時は私はムツゴロ~で良いのでしょうか?(^^ゞ
  1. 2008/05/04(日) 01:28:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

明日(今日ですね)は、きっと寝坊すると思います。(確信あり!)
だからカワちゃんになるでしょうね。(笑)
天気もなにか悪そうで、またお天道様に見放されたようです・・・。(ーー;)
  1. 2008/05/04(日) 01:32:36 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

yanaさん

ええ~、明日(今日ですね)の天気、なんとかなるんですか~?
お日様にはお目にかかれそうもないですよ。
あっ、カワちゃんにお目にかかればいいんですよね。(笑)
・・・ということで、こちらにお出かけ予定になりそうです。(^^ゞ


もう、意識も朦朧としてる状況になってる~ので、ここまででが限度です~。
・・・。


  1. 2008/05/04(日) 01:43:00 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる