" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

週一の撮影なので・・・

少しくらい体調が悪かろうが、暑かろうが、雨予想だろうが撮影に行くのです。!
でも想像以上に暑くてx2・・疲労度100パーセント?になりましたが、
成果のほうはウンニョ?みたいでしたがストレス解消にはなりました?。
シャッター押し捲る動作が精神的には良いのかも知れません♪。


11062601n.jpg

11062602n.jpg


暑くてやってらんねえ~、ああ、つまんねえ~、鳥撮影に向いてないな~・・・エクセトラ。
なんか↑とは大違いの文句聞かされながら今日もご一緒した皆さん、本当にお疲れ様でした。m(__)m
来週はもっと良い方向に期待したいです。♪




  1. 2011/06/26(日) 21:36:20|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる